『いい音します』のクチコミ掲示板

2014年10月 2日 登録

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 2日

  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

『いい音します』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みMD04ACA200 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

いい音します

2015/01/20 04:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

スレ主 空挺隊さん
クチコミ投稿数:3件

まだ導入して数日ですが、時折、ダダ、ダダ、ダララララララッって
まるでトンプソン銃のような音がします(^^ゞ

書込番号:18388120

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/20 05:22(1年以上前)

いい音・・・と言っても歓迎できませんが〜

書込番号:18388145

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/20 10:42(1年以上前)

>まるでトンプソン銃
==>
そう書かれても聞いたことがない....これって一般的に有名なの?

書込番号:18388604

ナイスクチコミ!2


危脳丸さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 14:29(1年以上前)

サブマシンガン的な連打音がする、と表現したいんだろうけど
普通の人はトンプソンなんて分からないかなとは思う

ただそんなに音はしないのでケースへの固定が甘い可能性も?
共振とかしてる事もあるので一度チェックするといいかも
静穏性が低いケースとかなら多少聞こえるけど気になる程ではないね

書込番号:18398144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/01 12:30(1年以上前)

静音重視のケース(silencio)に、ゴムワッシャー付のネジでしっかり固定しましたが、やはりそれなりにカリカリ音はするようです。

サブマシンガンよりは周期の短い音ですかね…M11をもっと早くしたような。
たしかに昔ながらのいい音です。
ゲームなど音が出る作業をしている時は気にならないかもしれませんが、静かな環境で作業している時に大きなデータを読み書きする時は気になる人も多いと思われる音です。

書込番号:18428522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]
東芝

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 2日

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング