『CrystalDiskMarkでのスコアが低いです』のクチコミ掲示板

2014年10月 2日 登録

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 2日

  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

『CrystalDiskMarkでのスコアが低いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みMD04ACA200 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CrystalDiskMarkでのスコアが低いです

2016/05/20 01:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

スレ主 Kait0さん
クチコミ投稿数:3件

CrystalDiskMarkでのスコアです

他の方に比べてスコアが低いような気がするのですが、これは正常なのでしょうか?
対処法とかあれば教えて欲しいです。

書込番号:19889688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/05/20 01:57(1年以上前)

それだけデータを詰め込めば、遅くなるのは仕方ありません。
この製品に限らず全てのHDDで起きる現象なので正常です。

>対処法とかあれば教えて欲しいです。

データを減らしましょう。

書込番号:19889694

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kait0さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/20 02:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
不要なファイルを削除して容量を空けてみます。
故障かと思ってびっくりしました

どうもありがとうございました。

書込番号:19889725

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/20 10:56(1年以上前)

画像のようにHDDは外周ほど高速で内周ほど低速になります。
HDDの中が空っぽなら外周から読み書きするので高速な結果が得られます。
今回はHDDの中身(外周)がほとんど埋まっているので内周に近い方で読み書きが行われているのでベンチマーク結果の値が低くなります。

書込番号:19890228

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kait0さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/21 23:16(1年以上前)

画像付きで詳しく教えていただきありがとうございます。
不要なデータを削除してみます。

書込番号:19894738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]
東芝

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 2日

MD04ACA200 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング