『flacファイルのアルバムアート表示について』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『flacファイルのアルバムアート表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 flacファイルのアルバムアート表示について

2015/06/21 12:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

クチコミ投稿数:4件

出来ない事を承知で購入しましたが、我が家の環境でなぜか表示されましたので、報告致します。

nas:RECBOX HVL-AT3.0A
音楽管理ソフト:musicbee

書込番号:18893445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/21 17:12(1年以上前)

取扱説明書から抜粋

>>Music Server (DLNA)のアルバム アートが表示する場 合としない場合があ る。

>>Music Serverの場合は、DLNAサーバー ソフトウェアの仕様によります。 DLNAサーバーソフトウェアによって対 応している形式が異なります。 詳しくは、DLNAサーバーソフトウェア メーカーにお問い合わせください。

運が良かった、ということですね。
やっぱり、アルバムアートワークが表示されると、うれしいものがあります。

書込番号:18894246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 18:19(1年以上前)

こんばんは


>出来ない事を承知で購入しましたが、我が家の環境でなぜか表示されましたので、報告致します。


「棚から牡丹餅」


ですね(笑

では、失礼します

書込番号:18894466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/21 20:04(1年以上前)

mobi0163さん
 こんにちは。
 
 >運が良かった、ということですね。
 >やっぱり、アルバムアートワークが表示されると、うれしいものがあります。

 はい、とてもうれしく思っています(^^)

 ちなみにsonyのnasneでは、同じ曲のflacファイルでアルバムアートワークは表示されませんでしたが
 mobi0163さんのご説明で納得致しました。

 ご返信、ありがとうございました。
 


JBL「G-DubleX」大好きさん
 こんにちは。
 
 >「棚から牡丹餅」
   
   ですね(笑


 思いがけない父の日のプレゼントとなりました(笑)

書込番号:18894805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング