『GTX980 AMP Extreme/Omegaのコア電圧変更☆』のクチコミ掲示板

2014年10月 6日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

OC仕様の「GeForce GTX 980」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 6日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

『GTX980 AMP Extreme/Omegaのコア電圧変更☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

GTX980 AMP Extreme/Omegaのコア電圧変更☆

2014/10/14 16:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

AMP Extreme/Omegaのコア電圧変更☆

GTX980 AMP Extreme/Omegaのコア電圧変更☆
※今時点で手元に上記ビデオカードがありませんので個人的には未確認です。

製品付属のUSBケーブルの接続
ZOTAC社のOCツール、FireStormを起動します。

1Gamerをクリックすると右側のウインドウ2が表示されます。
3の項目で電圧が変更可能です。

書込番号:18051582

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/14 18:45(1年以上前)

こんばんは♪

がんこなオークさんがキャンセルしていなければ、そのうち詳細のレビューが見れそうですね(^_^)v

書込番号:18051888

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/14 19:50(1年以上前)

こんばんわ
レスありがとうございます☆
実際に個人的に使ってないので情報としてくらいですが。
私もGTX 980 GAMING 4G P予定です。

書込番号:18052102

ナイスクチコミ!2


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の満足度4 なんとなく思ったことを書く 

2014/10/15 00:23(1年以上前)

@コア電圧UPしてApply

AReset

Afterburnerのモニタ

試してみましたが、結果から言わせてもらうとコアクロックが20MHzほど伸びた(1540MHz->1560MHz)ので、コア電圧は変更できていると思われます。
ただしAfterburnerのモニタを見てもFIRESTORMのモニタを見ても電圧が変更された様子はありません。

ただ、当方で行った手順は少し違ってややこしいです。

1.コア電圧を上げる
  画像@の手順を行いますが、このままだとコアクロックもメモリクロックも変更ができなくなりました。なのでAfterburnerで設定を行っても設定値は反映されません。そこで手順2.を行う必要がありました。

2.コア電圧を元に戻す
  画像Aの画面で「Reset」をクリックしてコア電圧の変更をとりやめますが、実際にはコア電圧は変更されたままになっているようです。

なので、1.−>2.の手順を行った後、Afterburnerでコアとメモリクロックを設定することでコア電圧をUPした状態でコアクロックとメモリクロックを上げることができました。

最後の写真はキーボードのLCD上に表示しているAfterburnerのモニタ画面です。コアクロックとメモリクロックは設定どおりにUPされてますが、コア電圧は1.2Vのまま変化がないように見えます。

ちなみに、OMEGAで試したときは、1.の手順でコアクロックとメモリクロックが変更できなかったため、FIRESTORMを使うのをやめ、USBケーブルを外してから、いつもと同じようにAfterburnerでクロック設定を行いました。

なので、OMEGAも同様の手順でコア電圧を変更できるのかもしれません。

書込番号:18053242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/15 07:06(1年以上前)

デジタル趣味人さんが代理店に問い合わせた結果

書込番号:18053623

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/15 08:01(1年以上前)

レスありがとうございます☆
ソフト次第で化けそうですね。

書込番号:18053725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 6日

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング