『実物の出来は画像以上だった!!』のクチコミ掲示板

2014年10月 6日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

OC仕様の「GeForce GTX 980」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 6日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

『実物の出来は画像以上だった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信19

お気に入りに追加

標準

実物の出来は画像以上だった!!

2014/10/16 20:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ネット上の画像は悪く言うと若干おもちゃっぽく見えますが
実物は見た目でも満足できる逸品でした(* ̄ー ̄)v イエイ
ちなみに内箱はブランドのバックや財布でも入っていそうな豪華さで
ヘビ皮プリントがされています(笑)

書込番号:18058852

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/16 20:35(1年以上前)

余った(?)GTX 980 GAMING 4G P、うちでもらってもいいよん(^_^)v
消費電力少ないから、うちの環境でも2枚挿せそうな気もするし。


さてさて、3DMarkで1600MHz超ができるか、みんな期待してますよ〜〜〜。

書込番号:18058874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 20:37(1年以上前)

続き

書込番号:18058879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 20:43(1年以上前)

続き2

書込番号:18058897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/16 20:45(1年以上前)

(゚Д゚)もはや あきれ顔

スペアは いくついるのかしらね。
確かにそれも良さげだけど。

書込番号:18058905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 20:45(1年以上前)

続き3

書込番号:18058906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/16 20:50(1年以上前)

>スペアは いくついるのかしらね。

いくつものスペアが要る人、それすなわち廃人(^_^;)
いやあ、おみくじだってあたりを引く確率はいっぱい買った方が高いじゃないですか、とかそういう話だと思いますよん。

書込番号:18058930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 20:50(1年以上前)

最後の画像はオールデフォルトでコアクロックだけをいじって上げてみたぽよ!

書込番号:18058932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/16 20:53(1年以上前)

よし、ASIC Qualityでは負けてない・・・・・・ただそれだけだけど(´・ω・`)

書込番号:18058945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 21:31(1年以上前)

電圧が漏れるようになったら期待はあるんだけどね・・・

書込番号:18059093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/16 21:35(1年以上前)

コア1558MHzってそれが1.2Vでだから、漏れたらもうちょいいけるかにゃ?

・・・・・・お漏らしはいかんぜよw

書込番号:18059117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/16 21:51(1年以上前)

GTX980 GAMING 4G Pがデフォルト1530MHzだったので
ちょっと期待!!

書込番号:18059193

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/16 23:14(1年以上前)

盛らずに1580ですか!
すごいですね
期待しない方が無理ですな(^^)

書込番号:18059607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/16 23:23(1年以上前)

おめでとうございます。
1.2Vで1558MHzは正にExtremeなカードですね↑
質感もLEDもヘビ革プリントもこれまでにない雰囲気が素晴らしそうで満足されているのが伝わります↑

1600MHzオーバー見れそうですね。

書込番号:18059644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/17 08:51(1年以上前)

最初から全部スペアだと思うけど、、、

コイル鳴きはどうですか?

書込番号:18060559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/17 15:16(1年以上前)

ども、まあ1600は微妙かもしれないですが、電圧をどのように調整が出来て
Maxの数値しだいですかね・・・

コイル鳴きじゃないと思うけど、高負担時にビビリ音が出てます。

書込番号:18061531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/17 21:29(1年以上前)

端子とコネクタカバー完備・・・・羨ましすw

メモリはやっぱりSAMSUNGなのねん^^

書込番号:18062690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 07:31(1年以上前)

(=・.|おは…
現状電圧調整が出来ず、OC+なる機能?が使えない事と価格を考えると
980で一押しのカードはGTX980 GAMING 4Gだと思いますね
まあSTRIX-GTX980は情報が少ないのでなんともいえないけど
クロックが低い点(ASUSのDC2はいつもそう)や8ピン6ピンであること
好みは別として、作りのよさはGTX980 GAMING 4Gが上だと思います。

書込番号:18063949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/18 08:26(1年以上前)

個人的にはGIGAのが気になるから、がんこなオークさんが次のスペアに買わないかな〜〜〜。

書込番号:18064077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 08:41(1年以上前)

ギガのGV-N980G1 GAMING-4GDを買った知り合いのそのまた知り合いが
1500MHz行かなかったらしいよ。

書込番号:18064133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 6日

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Extreme Edition ZT-90203-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング