『JaguarXEを見にショールームに行ってきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『JaguarXEを見にショールームに行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XE 2014年モデル 32件 新規書き込み 新規書き込み
XE(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

「XE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XEを新規書き込みXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジャガー > XE

クチコミ投稿数:1件

私もこの車が気になり、大阪のジャガーなにわのショールームに行ってきました。セールスの対応もよく、気合も半端なく、XEには自信を持っているようでしたが、展示車、試乗車ともに、入庫の予定はないということです。ディーゼル車が気になったので、半年くらいで試乗車が入るかどうか聞いたところ、まず、入らないし、購入する場合も、試乗無しで予約しないと早めの納車は無理ということでした。何しろ、レンジローバー・ディスカバリー、イボークと人気車種を抱えているので、強気です。ジャガーはずっとこんな感じらしいです。BMWやベンツのようにすぐに試乗の予約を取れとか、そんな売り方はしないようです。

書込番号:18942746

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/07/06 22:52(1年以上前)

XFやXJに試乗して乗り味は想像ってことでしょか?
買えませんね。それじゃあねぇ。

書込番号:18942968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/07 09:06(1年以上前)

試乗車を用意しない超高級車ブランドは他にもある。

要は“超高級車ブランド”てことなんでしょうね (笑)

書込番号:18943855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/07 09:16(1年以上前)

ドイツ御三家に対抗する気は端から無いって事でしょうね。

書込番号:18943876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/10 00:33(1年以上前)

金持ちさんの
買い物の仕方は違うのですね。

書込番号:18952027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/30 07:57(1年以上前)

せっかくのディーゼルなら乗り心地確かめたいと思います、ジャガー、レンジローパーはあまり日本への力を入れてない気がします、金持ちしか相手にしないんでしょうかね、以前、レンジローパーのカタログを知人が申し込んだら紙が1枚でした…それ見て
ドイツ車のカタログと比べて酷いと感じました。

書込番号:19010513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/08/13 20:28(1年以上前)

試乗車の案内が、うちに来ましたよ。
景気のよい東と悪い西の違いですかね?

書込番号:19049237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャガー > XE」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XE
ジャガー

XE

新車価格:439〜2181万円

中古車価格:88〜403万円

XEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XEの中古車 (55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング