Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『この速度って、意味あるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

この速度って、意味あるの?

2014/11/29 12:21(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

クチコミ投稿数:837件

速度を上げても通信制限が7GBです。誰が買うの?それより速度を3Mくらいでいいから無制限を出して欲しいものです(ぷららモバイルみたいに)

書込番号:18219107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/29 17:35(1年以上前)

毎月3GB程度で落ち着いていますが、それが何か?

書込番号:18219997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/17 16:56(1年以上前)

動画観ない、アップデートファイルをあまりダウンロードしないとか決めれば確かに数GBでいいけど…

書込番号:18487560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Wi-Fi STATION HW-02G [White]の満足度4

2015/03/23 14:05(1年以上前)

たとえばですが1GBの容量を1時間もかけてDLするのと数秒で終わるのはどっちがいいですか?
どちらもDL後は残り6GBです。

書込番号:18607732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング