Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『bmobileのデーター通信で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bmobileのデーター通信で。

2016/02/18 11:51(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

スレ主 kowloonjsさん
クチコミ投稿数:4件

質問です!海外に住んでいて、日本にhw-02gの解約済みのものあるので、一時帰国の際にbmobileプリペイドのsim買ってを使えないかな?と思うのですが、使えますか? 対応機種一覧には載っていないため、simフリー化しないと無理でしょうか?

書込番号:19602294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/18 12:21(1年以上前)

使えます。もちろんSIMサイズだけお忘れなく。

書込番号:19602372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Wi-Fi STATION HW-02G [White]の満足度3

2016/02/18 15:13(1年以上前)

bモバさんはじめ、国内のMVNOのほとんどがドコモ回線なのでSIMロックの対象外ですからそのまま使えます。

ただ、海外在住との事なので、この機会にSIMロック解除しておけばそちらでも使えますから解除自体はオススメです。

書込番号:19602845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kowloonjsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/18 16:34(1年以上前)

ありがとうございます!bmobileのプリペイドsim5GBの1ヶ月が3000円位なので、使えたら助かるなぁと思っていました。

書込番号:19603046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowloonjsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/18 16:37(1年以上前)

ありがとうございます!
simフリー化は店頭で3000円位で出来る様ですね。確かに海外で色々なsimで使えるのでそれも良いかもしれませんね。

書込番号:19603051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/02/18 19:16(1年以上前)

b-mobile などのMVNOもSIMはドコモから借り受けていますので、
ドコモのLTE回線用のモバイルルータやスマホとの組み合わせでも、
SIMロック解除せずに使えます。

例えば以下参照。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1508/31/news092.html

書込番号:19603476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kowloonjsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/18 20:22(1年以上前)

ありがとうございます!
ドコモ回線なんですね〜知りませんでした。参考になります!

書込番号:19603726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング