Wi-Fi STATION L-01G [Black]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約18時間/LTE:約20時間/LTE-Advanced:約17時間 重量:186g Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のピックアップリスト

『arrows F-05Fにつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION L-01G [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION L-01G [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION L-01G [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

arrows F-05Fにつながらない。

2016/08/13 18:11(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]

クチコミ投稿数:30件

スマホのarrows F-05Fにつながりません。SSIDも表示されません。他のパソコン(WINDOWS7)やタブレット(MediaPadT2 10 PRO)にはつながります。どなたか解決策が分かる方はいませんか。x

書込番号:20112159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/08/13 18:43(1年以上前)

>他のパソコン(WINDOWS7)やタブレット(MediaPadT2 10 PRO)にはつながります。

PCやタブレットが無線LAN接続できているのなら、
L-01Gは大丈夫そうですね。

>スマホのarrows F-05Fにつながりません。SSIDも表示されません。

スマホのWi-Fiは有効になっていますか?
他の親機にそのスマホを接続した実績はありますか?

書込番号:20112242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/08/14 09:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。自宅にある無線LANには接続できています。

書込番号:20113719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/08/14 11:09(1年以上前)

>自宅にある無線LANには接続できています。

了解です。

取説を見ると、L-01GのプライマリSSIDは、
2.4GHzと5Ghzのどちらか一方のみでしか使えないように思えます。

現在使っている周波数とは違う方の周波数にしてみても改善しませんか?
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-01G_J_OP_01_FV.pdf
P76-P77。

書込番号:20113892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/08/14 11:39(1年以上前)

認証方式をCHAPからPAPに変更したら、つながりました。お騒がせしました。

書込番号:20113965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION L-01G [Black]
docomo

Wi-Fi STATION L-01G [Black]

発売日:2015年 3月25日

Wi-Fi STATION L-01G [Black]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング