Wi-Fi STATION L-01G [Black]
受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 3月25日
データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]
Nexus7(2013)を5GHz帯で接続したいのですが、調べた所、
W52の36chと48chしか認識しないようです。
チャンネルの変更はできないのでしょうか?
Nexus7(2013)を5GHzで接続されている方がおられましたら、
接続方法をご教示願います。
書込番号:21572983
1点
w52は屋外で使ったら違法ですし
これはw56のみ対応で
w52自体に非対応ですのでどうやっても無理です
屋内のみでしたら対応している中継器を間に挟むくらいしかありません
書込番号:21573003 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本機の取扱説明書を見てみると、P138に仕様が書かれており、
5GHz(W56)と明記されています。
なので直接W52で無線LAN接続することは出来ません。
クレードル+親機を追加するぐらいしか
手はないと思います。
W56とW52を中継できる中継機はほぼないはずです。
書込番号:21573066
0点
これに公式クレードルは存在しないので・・・
まあなんにしてもネクサスだけの為に
お金かけてなんかを用意するのは現実的ではないですね
そもそも屋外で使いたいのかもしれないし
書込番号:21573110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/24 20:04:33 | |
| 12 | 2020/03/31 8:24:56 | |
| 1 | 2019/10/10 23:25:40 | |
| 2 | 2019/06/07 21:28:19 | |
| 3 | 2018/09/23 23:03:27 | |
| 1 | 2018/11/21 10:26:30 | |
| 0 | 2018/02/06 13:12:45 | |
| 4 | 2018/02/06 0:04:29 | |
| 1 | 2018/01/20 10:47:45 | |
| 13 | 2017/08/30 0:43:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








