『録画について』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

アイヴィブルー BIV-WS1000

iVスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アイヴィブルー BIV-WS1000 の後に発売された製品アイヴィブルー BIV-WS1000とアイヴィブルー BIV-WS1100を比較する

アイヴィブルー BIV-WS1100

アイヴィブルー BIV-WS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のオークション

アイヴィブルー BIV-WS1000マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

  • アイヴィブルー BIV-WS1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS1000」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS1000を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2016/01/05 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000

クチコミ投稿数:6件

買ったばかりの初心者ですみません!

3時間ぐらいの正月番組を録画したんですが1時間ぐらいしか録画されてませんでした!
何か原因か操作の仕方がありますか?

録画予約は、番組表からやりました。

よろしくお願いします。

書込番号:19461637

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/01/05 11:02(1年以上前)

それだけの情報で、赤の他人に理解出来るとでも?

予約で失敗したら、予約一覧にどういう理由で失敗したか表示されるので、まずはそちらを確認。

書込番号:19461675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2016/01/05 11:05(1年以上前)

これだけの情報で答えを出せる人は、仙人級だ !

書込番号:19461684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 11:14(1年以上前)

そうですね

すみません
誰か同じような人がいたらと想いまして

ありがとうございました。^^v

書込番号:19461701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2016/01/05 12:51(1年以上前)

その番組の前に放送休止した番組を、毎週録画予約していませんでしたか?
2番組同時録画が出来て便利ですが、レコの判断で時間変更があるかどうか番組表から一所懸命探している様です。
予約を見ると失敗した理由が載っています。

放送終了しても予約が残っていると、毎回番組表で探している様です。懸命すぎてもおつむは知れているので、負荷を懸けさせない様にと思います。

ちなみに毎回録画予約は次回休止が分かっていたら、手動でスキップする方法もあります。

書込番号:19461926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2016/01/05 12:53(1年以上前)

あと、終了した番組の録画予約は削除です。

書込番号:19461929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 17:34(1年以上前)

>ひでたんたんさん!コメントありがとうございます。

そうですなんですかぁ〜

良く分かりました。


多分子供が録画予約をしていたかも知れません

これから録画時は気を付けてみたいと想います。

感謝します。 ありがとうございました。^^v

書込番号:19462510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XLには非対応? 1 2020/05/25 8:18:37
アップデートのお知らせ Ver. 1.00.19 2 2016/12/04 8:32:07
あえてマクセル機を選択された方に質問です。 26 2016/06/17 16:59:15
コマーシャルをスキップ出来ますか 2 2016/02/25 12:26:02
お好み録画について 4 2016/01/08 23:17:45
倍速?時短? 1 2016/01/06 19:06:46
録画について 6 2016/01/05 17:34:03
SDの再生 3 2015/12/13 23:25:58
製品の機能について 3 2015/12/12 0:13:55
編集機能 10 2015/12/08 7:04:21

「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1000」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS1000
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

アイヴィブルー BIV-WS1000をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング