カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年5台版
2015が出ましたので、早速入れ替えてみました。
2014の設定とライセンスを引き継いで、すんなりとインストールが終わりましたが、IE11でオートコンプリートが封じられてしまいますね。 2014みたいにアドオンのVirtualKeyboadだろうと思い無効化してIEを再起動、おk!かと思ったら、無効化したアドオンが有効に戻ってました??(´・ω・`)??
何度やってみてもダメでしたが、
設定→プロテクション→ウェブ保護→詳細設定→製品のプラグインをすべてのWebブラウザで自動的に有効にする
のチェックを外すと、アドオンを無効化できる様になりますね。
2014の時はこんな一手間要りませんでしたので、焦りましたよ^^;
書込番号:18039817
4点
firefoxでセキュリティキーボードが無効にできなかったのでサポートにメールしても回答がもらえなかった。
野良猫のシッポ。さん の説明通りにやったら解決しました。
ネット決済保護の使い勝手について2014から変わったので同時に質問したのでシステム情報を提出しろとかの回答メールはあったがセキュリティキーボードについては回答してもらえなかった。
2014に比べて重くなっている気がする。
書込番号:18039861
0点
バナー広告対策でブロック のポップアップが出まくって煩わしいので問い合わせてみました。
回答
ポップアップするのは2015の仕様です。どうしても無効にしたい場合は、バナー広告対策を無効にして頂ければ出なくなります^^
って事ですね。そうすると確かに出ませんけど、一項目だけ赤表示になって釈然としないからその旨を問い合わせたというのに、バナー広告対策を無効にする手順を案内されてもね(´・ω・`)…ダメダコリャ
改悪仕様みたいですね・・・ぐぬぬ
書込番号:18055478
4点
日本サイトだと削除ツールが公開停止中で案内までしばらくかかるとの事ですので、本家側から拝借。
http://support.kaspersky.com/common/service.aspx?el=1464
久しぶりにavastを試すために使用しましたが、その後無事avastをインストールできました。
心配な方は公開待ちですかね。
書込番号:18083710
1点
15.0.1.415(a)とやらになっていたので何が変わったのか聞いてみた所・・・
パッチ A は、他国向け製品にて発生している特定の問題の修正がメインとなっており、日本向け製品では特に影響がございません。
との事でした。バナー広告対策 辺りの動作改善をちょっと期待してましたが、次回以降ですかね・・・
書込番号:18102902
0点
15.0.1.415(b) になってましたが、どうやら バナー広告対策でブロック のポップアップが出まくって煩わしかった
のが改善されているようですね。
項目も緑表示に戻せて良かった^^
書込番号:18199175
0点
改善したー^^ と喜んでいましたが、どうやらまだだった様です・・・
感度がちょっと緩んだ感じでカーソルを合わせて少ししてひょっこりとポップアップが出ますね(´・ω・`)…オゥ
出ない様にしてくださいよ〜!
書込番号:18200701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2015/10/27 11:55:04 | |
| 3 | 2015/10/17 0:00:59 | |
| 5 | 2014/11/13 1:47:02 | |
| 5 | 2015/04/15 21:57:56 | |
| 9 | 2015/06/10 21:23:39 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年5台版」のクチコミを見る(全 44件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




