『外装は金属ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 V-LUX Typ 114のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX Typ 114の価格比較
  • V-LUX Typ 114の中古価格比較
  • V-LUX Typ 114の買取価格
  • V-LUX Typ 114のスペック・仕様
  • V-LUX Typ 114のレビュー
  • V-LUX Typ 114のクチコミ
  • V-LUX Typ 114の画像・動画
  • V-LUX Typ 114のピックアップリスト
  • V-LUX Typ 114のオークション

V-LUX Typ 114ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • V-LUX Typ 114の価格比較
  • V-LUX Typ 114の中古価格比較
  • V-LUX Typ 114の買取価格
  • V-LUX Typ 114のスペック・仕様
  • V-LUX Typ 114のレビュー
  • V-LUX Typ 114のクチコミ
  • V-LUX Typ 114の画像・動画
  • V-LUX Typ 114のピックアップリスト
  • V-LUX Typ 114のオークション

『外装は金属ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX Typ 114」のクチコミ掲示板に
V-LUX Typ 114を新規書き込みV-LUX Typ 114をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外装は金属ですか?

2015/05/01 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX Typ 114

スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

FZ1000を一度は購入し性能には満足しましたが、外観や質感の安っぽさがどうも好きになれずに手放しました。
この機種はやはりプラスチックでできてるのでしょうか?
それとも金属でできてますか?
近くで触ろうものにもまず展示はしてないので外装の質感についてもご意見をお願いします。
金額差はとりあえずおいておいてでお願いします。

書込番号:18735804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/01 11:00(1年以上前)

メーカー製品情報ページを見ると、結構渋く落ち着いた仕上がりに見えますが、
現物を直接見る事ができないのは辛いですね。

OEMは、コスト面からボディ材質を変えるまではしないと思います。

書込番号:18735952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/01 11:40(1年以上前)

重量を見る限り・・・・基本同じでは?

書込番号:18736042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/05/01 11:54(1年以上前)

ハード面は同じ仕様だと思います。
画像処理エンジンのファームとかソフトは変えて、絵作りの違いを打ち出していると思います。

OEM元のLumix実用コンデジは、割とフラットなのでプレス外装が多いのですが。

書込番号:18736064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

2015/05/02 23:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

やはりプラですかね。
うーん、FZ1000は機能的にいいのですがきっと質感が気にいらずに手放すだろうな。。。
かといって10万円の違いは大きいな。。。
なんとかもとをとるまで使い続けるか。。。
でも飽きっぽいしな。。。

あー迷う!

書込番号:18740857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

2015/05/09 15:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結局購入しました。
結果は大方の予想道理プラボディです。
FZ1000より若干エッジの効いたデザインで値段相応の高級感はありませんが,まあ納得できました。
まあまず持っている人に会うことはないだろうとは思いますが,それだけですね。

Fz1000との違いは外装のデザインが若干違うのと,赤バッジ,ストラップはライカの渋いデザイン(これは気に入った),フロントキャップも当然ですがライカ,電源オフにした時に液晶モニターに赤バッジのライカロゴが表示されることくらいです。
色味まではまだ試せていません。

一昔前までこんななんちゃってライカ誰が買うんだろうと思っていました。
それもライカファンでもないのに,,,
こういうアフォなおっさんが買うんですね。
お返事くださった皆さん,ありがとうございました。

書込番号:18759909

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX Typ 114」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチ操作について 2 2020/07/20 13:18:10
ソニーRX10m4と迷ってますが。 2 2017/11/28 18:57:00
外装は金属ですか? 5 2015/05/09 15:39:18
CONTAXとLEIKA 6 2015/03/12 15:24:26
十万円の価値は何処に・・・・・ 30 2022/01/20 0:05:03

「ライカ > V-LUX Typ 114」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX Typ 114
ライカ

V-LUX Typ 114

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

V-LUX Typ 114をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング