『きれいに光るよ(笑)』のクチコミ掲示板

2014年10月 7日 登録

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

OC仕様の「GeForce GTX 980」搭載ビデオカード

最安価格(税込):

¥158,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥158,800¥158,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥158,800 (前週価格なし) 登録日:2014年10月 7日

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『きれいに光るよ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

きれいに光るよ(笑)

2014/11/09 12:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

クーラーが見えすぎて安っぽさは感じるけど、思ってたよりはバックプレートも含めてGOOD
文字がきれいに光るのもナイス ( ̄一* ̄)b

書込番号:18147811

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 12:51(1年以上前)

ASIC qualityは微妙

書込番号:18147826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/09 12:51(1年以上前)

余ったやつをいくつかオリエントブルーさんとこに回してください(^_^)v
・・・・・・2個???


ちなみにどこまで廻ります?

書込番号:18147827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 12:54(1年以上前)

パワーターゲットも電圧もいじらずに1528MHz完走中

書込番号:18147836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/09 13:02(1年以上前)

パワーターゲットも電圧もいじって目指せ1600MHz!!!
・・・・・・逝きそうな塩梅ですか(逝っちゃいかんが)?

書込番号:18147865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 13:03(1年以上前)

ちなみに箱に封印シールが無かった!
んでもって箱も最近買った中で1番安い感じw

書込番号:18147867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/09 13:04(1年以上前)

(◎-◎;)(◎-◎;)(_ _;) う〜ん まさに驚き!

書込番号:18147872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 13:35(1年以上前)

オールデフォルトでクロックだけ上げるのはこれが限界のようです。

書込番号:18147990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 14:52(1年以上前)

デフォルトトライはここまで!

書込番号:18148287

ナイスクチコミ!2


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 17:43(1年以上前)

す、すごい!(◎_◎;)
お持ちの980殆ど1500越えですかぁ

積み上がった980の箱も見てみたいw

書込番号:18148899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 18:13(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
そうですね最初のリファレンス以外、残りのオリジナル5枚は全てクロックのみの操作で
1500MHzを超えましたね。
でも多分、巷で最低でも1450は行くんじゃないかなと思ってます。

書込番号:18149038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/09 18:16(1年以上前)

あ〜と〜は〜、電圧盛ってどこまで逝くかだにゃ(^_^)

書込番号:18149049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 22:46(1年以上前)

(。・・。)(。. .。)ウン
まあパワーターゲットも電圧もいじらないで1530を超えてるので
体制的には十分満足できますけどね!!
バックプレートの大きな留め金がかっこいいけど、全体に若干安っぽいのが残念
後、特徴としてI/Oの出力は使いやすい構成ですね。

書込番号:18150359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/10 05:52(1年以上前)

パワーだけ盛ってみた。

書込番号:18151075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/11/10 12:24(1年以上前)

こんにちは。
光よりも1500MHzオーバーよりも、980 6枚目に驚きました。
あとは電圧ですね。
弄らなくても十分回ってますけど↑
ちなみに、ZOTACのEXTREME EDITION用のカスタムBIOSも出ました。
FF14での17000オーバーは、780だと1346/6804(SCORE:17036 平均フレームレート:162.366)は必要みたいです。

書込番号:18151806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥158,800登録日:2014年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング