『設置できますかね?』のクチコミ掲示板

2014年10月 7日 登録

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

OC仕様の「GeForce GTX 980」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 7日

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『設置できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設置できますかね?

2016/12/06 20:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件

今回予算の関係でこのグラボ買おうと思ってるのですが、ケースはZ9Plusです。290mmまでと書いてありますw 入りますか?

書込番号:20459947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/06 20:30(1年以上前)

HDDベイが取り外せるモデルなら楽に入ります。
斜めに挿して入れますから。

書込番号:20460045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/06 22:05(1年以上前)

気になるならGeForce GTX 1060という手もあります。
6GB版なら価格も近いですし、性能もほぼ同等で、一回り小さいです。

どうしてもGIGABYTEでないといけないのでなければこれより安いものもありますし...

書込番号:20460477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/07 01:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。HDDベイが取り外せるモデルでは無いので、少し考察してみたいと思います!

書込番号:20461145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/07 01:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
980と1060の性能差はあまりないのですか??
そうですかぁ(。>ω<。)
どうしようと・・・(T^T)
予算関係ありますし、困りました!

書込番号:20461151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/07 08:06(1年以上前)

分母に消費電力、発熱を置く人もいますからね。
これからの季節なら、部屋が暖かくなっても怒る人は
いないでしょう。

書込番号:20461452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/07 10:02(1年以上前)

価格の話しは当時のものなので意味がなくなっていますが、性能に関しての比較は参考になるでしょう。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160718008/
消費電力はGeForce GTX 1060にすればそれなりに下がります。

GIGABYTEのGeForce GTX 1060はこれより高いですが、他社のなら30,000円を割るものもあります。
GeForce GTX 1060 6GBで最安値が30000円以下のものです。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=1&_s=2&TxtPrice=30000&Chip=424&RAM=4096&

書込番号:20461679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/08 00:19(1年以上前)

自分でケースを開けてメジャーで測れば判ること。やり方は今週前半にスレ立たでしょ。

書込番号:20464008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/08 08:13(1年以上前)

車庫入れ、縦列駐車と同じで、
寸法がセーフでも途中がアウトってこともありますからね。

書込番号:20464475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 7日

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング