『GoPro4販売開始』のクチコミ掲示板

2014年10月 7日 登録

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

  • 4K-30pの超高画質、1080-120p/720-240pの高フレームレートに対応するアクションカメラ。臨場感のある映像を記録できる。
  • 最高30枚/1秒で1200万画素の静止画を連続で撮影することができる。
  • 無料アプリ「GoPro APP」やスマートリモコン(別売)などの無線接続アイテムに対応し、遠隔操作や映像のシェアなどができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP の後に発売された製品HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPとHERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2を比較する

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの価格比較
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのレビュー
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのオークション

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 7日

  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの価格比較
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのレビュー
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのオークション


「HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPを新規書き込みHERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

GoPro4販売開始

2014/10/10 06:55(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

スレ主 cafeleafさん
クチコミ投稿数:15件

GoPro4がとうとう販売開始のカウントダウンとなりました。
3+から待ちに待っていて、前例に基づき店頭で販売開始されたら、欠品は必至。さらに入荷未定となりそうですから、今年の年末にかけてアドベンチャーを思い切って予約しました。オプションで、マイクロSDとタッチ液晶、さらにバッテリーも購入しました。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/261/261909/

ですが、今回のGoPro4にはリモコンが付属されていない様子。
Wifiを使えば足りると言えますが、残念ながら価格もさらに上昇しました。キタムラで\59800本体のみ。

そこで皆さまのGoPro4に対しての意見をお訊きしたいと思います。
私は8Kに向けてのつなぎに利用したいと思っていますが、残念ながら国産のウェアラブルカメラは現段階では役不足の感じがします。
垂れ流し映像ならいざ知らず、多彩な映像処理をするうえで、非常に魅力的に感じますが皆さまどうでしょうか?





書込番号:18034389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/10 08:09(1年以上前)

シルバーエディションは、10月末発売予定
ブラックはまだ未定です。

書込番号:18034552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/11 12:01(1年以上前)

Amazonを見ると全てのモデル(BLACK、Silver、Hero)が10月31日に発売、と書いてありますね。
先日BLACKを予約してみましたが、配送予定日が11月1日〜3日となっています。
その日に届くと良いのですが…

自分はウェアラブルカメラが初めてなので、
あまり他社製品や旧モデルとの違いが分からないのですが、楽しみにしています。

書込番号:18038488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/10/11 12:02(1年以上前)

なぜか顔アイコンが「怒」になっていました。。失礼しました。

書込番号:18038499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/13 08:14(1年以上前)

パイナップル次郎さん
発売日が決まったようですね。
私が見たときは、BEは未定でした。

GOPROのアクセサリーは豊富ですが
純正は高いです。
amazonでサードパーティを探すと
格安で買えます。
GOPRO3,3+のアクセサリーは使えますが
ネーキッドフレームはバッテリの入れる
位置が真後ろから、下側に変わったので
購入しないでください。
GOPRO4が届いたら、使えるアクセサリを
この板で、出します。


書込番号:18045672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP
GoPro

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 7日

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング