『sdカードの動画ファイルのリアモニタ表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『sdカードの動画ファイルのリアモニタ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

スレ主 @tetsumさん
クチコミ投稿数:10件

SDカードの動画をナビ本体で再生出来るようですが、リアモニタへの出力は出来るのでしょうか?

色々と調べているのですが、はっきりしたところが分かりませんので、知っているかたいればご教授下さい。

書込番号:18936452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/04 22:43(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29266&parent=8883&linksource=8660


>色々と調べているのですが

どこを?

書込番号:18936513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @tetsumさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/04 23:50(1年以上前)

yanagiken2さん
ありがとうございました

私の方ではマニュアル、掲示板などを見ていましたが、FAQに明記されていたのですね(^^;

すっきりしました。

書込番号:18936743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/05 02:26(1年以上前)

SDカードの動画をリアモニタで見たいならサイバーナビですね。

7型ですが例えばこれとか
http://kakaku.com/item/K0000775188/

8型は少し価格が高いですが
http://kakaku.com/item/K0000775182/

書込番号:18937060

ナイスクチコミ!0


スレ主 @tetsumさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/05 19:22(1年以上前)

1985bkoさん
情報ありがとうございます

rl09に決めているのですが、子どものために気軽に動画を出し入れし、リアモニタで見れる方法はないものかと調べていました。

眠っているiphone4sがあるのでそれを使おうと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:18939177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る