『全データ更新のやり方教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『全データ更新のやり方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全データ更新のやり方教えてください

2015/06/07 08:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

HPに以下のように告知がありました。
>6月9日(火)12:00より「商品付属分マップチャージ」と「ダウンロード版(有償)」の「全データ更新」を開始

予約しようとナビスタジオ立ち上げたのですが、予約画面というものがわかりません。
(画像はナビスタジオ画面とWEBマニュアル並べたものです)
>全更新データの利用ステータスから[ダウンロード予約]をクリックする という表示が出てないような…

すみませんが、どなたか教えていただけませんか?


書込番号:18847465

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度5

2015/06/07 09:40(1年以上前)

ダウンロードが混雑したときにその項目が出るのでは?
8の説明からそう思います。

書込番号:18847678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2015/06/07 10:12(1年以上前)

kei35さん

ああ、どうやらそうですね。
質問することばかり考えて、下のほうまでよく読んでませんでした。

慌て者に親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:18847774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/14 13:48(1年以上前)

ナビ登録済みのSDカードをパソコンに入れていないのでは。

書込番号:18870564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2015/06/14 17:50(1年以上前)

やすみちさん

全データ更新前だったので、表示が出なかったようです。
更新日以降に無事予約&更新できました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18871187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る