『ステアリングリモコンの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-5100の価格比較
  • MVH-5100のスペック・仕様
  • MVH-5100のレビュー
  • MVH-5100のクチコミ
  • MVH-5100の画像・動画
  • MVH-5100のピックアップリスト
  • MVH-5100のオークション

MVH-5100パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • MVH-5100の価格比較
  • MVH-5100のスペック・仕様
  • MVH-5100のレビュー
  • MVH-5100のクチコミ
  • MVH-5100の画像・動画
  • MVH-5100のピックアップリスト
  • MVH-5100のオークション

『ステアリングリモコンの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-5100」のクチコミ掲示板に
MVH-5100を新規書き込みMVH-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステアリングリモコンの接続方法

2015/05/30 13:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-5100

クチコミ投稿数:3件

ホンダS2000のステリングリモコンからMVHー51000をコントロールできる専用ステアリングリモコンアダプタ(GAP-HS2K05)を購入しましたが、コントロール出来ませんでした

接続後、ステアリングスイッチを操作してGAP-HS2K05のランプとリンクしているので、ステアリングスイッチとGAP-HS2K05は稼働できていると思います

説明書にある設置後の確認やPioneerに設定する手順を行いましたがダメでした

GAPーHS2K05の適合にMVHー51000が入っています
http://www.galleyra.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=79&

どなたか、設定方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:18823333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/30 20:53(1年以上前)

ステアリングリモコンのユニットから出ているジャックをオーディオ裏に差しこみますが、違うAUXとかそういうのに間違えて差してはいませんか?

また奥までぐいっと差し込まれていますでしょうか?


たしか、ステアリングスイッチのボリュームの−を押しながら鍵を回すのが設定だったと思うのですが・・・



またステアリングリモコンは純正オーディオの時には使用できましたか?

たまにあるのが、中古車でハンドルが壊れたからスイッチがついているのに交換しただけで、車両側に配線が来ていないとか・・・


テスターがあるのなら、スイッチ押して反応する線があるか確認してみて下さい。

書込番号:18824601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 23:28(1年以上前)

>取り付け業務しています。さん
ご回答ありがとうございます。

>また奥までぐいっと差し込まれていますでしょうか?
何度もさし抜きを繰り返しながら試しましたので、
差し込みが甘いことはなかったと思います。

>たしか、ステアリングスイッチのボリュームの−を押しながら鍵を回すのが設定だったと思うのですが・・・
説明書にはご指摘通りの方法が書いてありましたが、2分以上押し続けても赤と緑ランプが交互に点滅しているだけで、
その先(ボリュームが下がっていくか または 一度、ランプが消灯するらしいですが、点滅し続けています)に進みません


>またステアリングリモコンは純正オーディオの時には使用できましたか?
問題なくできていました

>たまにあるのが、中古車でハンドルが壊れたからスイッチがついているのに交換しただけで、車両側に配線が来ていないとか・・・
>テスターがあるのなら、スイッチ押して反応する線があるか確認してみて下さい。
カプラーにミュートやステアリングスイッチのコード存在していることは確認し、そこから直接コネクターを噛まして信号を拾って、GAPーHS2K05でスイッチの信号を認識できている(押すたびに緑ランプが光る)と思います。


数十回説明書読んで、説明書通りやっていると思いますが・・・なんだかです

書込番号:18825173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 22:32(1年以上前)

ガレイラに問合せたところ、デッキ側にも設定が必要とのことで、デッキ側の説明書を見ましたが、詳しい内容が記載されていず‥

色々試したところ、
menu/s.rimote/pioneer/vol +長押し
でコネクトすることが出来ました

ありがとうございました

書込番号:18858904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-5100
パイオニア

MVH-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

MVH-5100をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング