FMV ESPRIMO WH77/S FMVW77SB
タッチパネル対応の23型フルHD液晶一体型デスクトップパソコン
FMV ESPRIMO WH77/S FMVW77SB富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日



デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WH77/S FMVW77SB
パソコン初心者故に、皆様のお知恵をお貸し頂きたいです!
デスクトップ型パソコンで
CPU→core i5又はi7
メモリー→8GB以上
HDD→800GB以上
ios→Windows8以降のもの、
モニター画面サイズ→21.5インチ以上
解析度→1920×1080
DVD+RW付き
で探した際にこのパソコンが上位にヒットしたので検討しています。
SAI、Photoshopといったイラストソフトを導入し、ペンタブでのお絵描きが出来るパソコンを探しているのですが、此方のパソコンは対応出来るものでしょうか?
またこのパソコンにMOSのwordやexcelソフトを導入する際にかかる価格を教えて頂きたいです。
出来る限り値段を抑えたいので、上記の条件を満たすこのパソコンより安値なデスクトップパソコンがもしあれば教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします!
書込番号:18731985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マウス、TWOBIT、ドスパラ、EPSONなどのBTOパソコンを推奨します。
メモリは、8GB位にしましょう。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/#lm-ih301s
モニターは色味の良い物を選びましょう。
ProLite XB3070WQS が大画面でお薦めです。
2560x1600ドットと縦1600ドットは使い勝手が良いです。
http://kakaku.com/item/K0000708167/#tab
書込番号:18732002
0点


特別大きな解像度でやらないのならCPUパワーはi5でも十分かと。
それよりも、モニターが重要です。
パソコン本体とモニターが分離しているタイプがいいです。要は箱型のケースに入っているもの。
今では、BTOパソコンで探すしか無いかも。
この一体型は、モニターの性能もそれなりですし、増設もできないし、壊れた時の対応がメーカー送りになります。
モニターに関しては、NECとかEIZOのカラーマネージメントモニターがいいですが、値段が高いので、別途、検討した方がいいです。
書込番号:18732361
4点

液晶画面でタブレットならワコムから新技術が発表されています。
アクティブ静電結合方式です。
http://iori.jpn.org/429.html
対応パソコンやタブレットは、まだ数が少ないです。
普通のタッチパネルは、お絵かきに向きませんので、推奨できません。
電磁方式のワコム製タブレットを推奨します。
書込番号:18732842
1点

私はESPRIMO FH78/RD系のカスタマイズを使っています。
PCの性能は問題ないですが、ディスプレイの反射が我慢できないと思います。
ノングレアのディスプレイが必要ですね。
富士通ならDHシリーズのセパレートにノングレアの24インチディスプレイとなります。
http://www.fmworld.net/fmv/dh/
Office も含めて、ここでカスタマイズしてみてください。
書込番号:18733991
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO WH77/S FMVW77SB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/05/26 19:37:42 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/05 17:56:54 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/09 22:23:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





