『Internet Explorerが強制終了する』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 登録

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 9日

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

『Internet Explorerが強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版を新規書き込みノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Internet Explorerが強制終了する

2015/02/21 15:50(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

クチコミ投稿数:147件

ある日突然、Internet Explorerを開くと同時に
「問題が発生したため動作を停止しました」というエラーが出るようになったのですが
同じような状況が起きている人はいますでしょうか?

イベントビューアを見てみるとNorton関連だったので
アドイン関係も無効にしてみましたが一向に直りませんでした。

現在は代替ブラウザとしてGoogle Chromeを使用しています。

環境
【OS】Windows7 Professional 64bit
【ブラウザ】Internet Explorer 11
【NISのバージョン】21.6.0.32

書込番号:18501933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 16:33(1年以上前)

本日のライブアップデート後の様ですね。
巨大掲示板やツイッターはその話題で盛り上がってます。

自分のトコはWinタブのデスクトップ版IEに影響が出ておりますが、メトロ版IEは無事です。

この書き込みはメイン機のcyberfoxからですので、全く影響ありません。

書込番号:18502032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2015/02/21 17:09(1年以上前)

タカボーパパちゃんさん、情報ありがとうございます。

Twitterで調べてみたところ
多くの人が同じような状況に巻き込まれているみたいですね。
私だけの現象ではなく安心しました。

今のところ、ユーザー自身で対処する方法は無いので
シマンテック社からの修正パッチが配布されるまで待つしかなさそうです。

書込番号:18502127

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/21 17:15(1年以上前)

こんにちは。

我が家のパソコン2台も沈黙してます(*`Д´)ノ!!!

試しにノートンをアンインストールしたら
IE使えました。

でも怖いのでパソコン切りましたが、

ノートン早く何とかしてほしいです。

書込番号:18502151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 17:36(1年以上前)

sandy_shardさん、

世界規模での障害発生の様です。
何ともやらかしてくれたものです。
しかしながら、これを機会に他のソフトへの乗り換えとかは考えておりません。今までの信頼がありますからね^^;

DF02さん、
今後代替ブラウザは準備しておいたほうがいいみたいですね。
自分はIEが代替ブラウザのようなものでしたのでw

書込番号:18502213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/21 18:02(1年以上前)

パソコンが壊れたかと思ったが、グーグルは繋がるのでIE8の問題かと思った。
ノートンのせいなんでしょうか、直るまで待つしかないですね。

IE8の強制終了時に「Microsoftから修正なんとかという」文言が出ます。

書込番号:18502308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2015/02/21 18:21(1年以上前)

今までノートンを使ってきましたが
これほど大きな不具合はあまり無かったため、正直驚いています。
私も使い慣れているので、進んでセキュリティソフトを変えようとは思わないです。

IEのシェアは世界的にもかなり占めていると思うので早急に直して欲しいですね。
特に企業はセキュリティ上、IEしかブラウザが使えないと思うので困りますね。


神戸みなとさん>
32bitおよび64bit版Internet Explorer全てのバージョンに影響しているそうです。(アプリ版IE除く)

書込番号:18502376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2015/02/21 19:22(1年以上前)

システムの復元をしてから、Nortonの自動アップデートを切って、取り敢えずIEを使っています。
Windows7もWindows8.1も駄目になり、いやーびっくり。
早く修正パッチを出して欲しいですね。

書込番号:18502618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2015/02/21 19:37(1年以上前)

公式によるアナウンスはありませんが
先ほど手動ライブアップデートを行ったところ
Internet Explorerが強制終了されてしまう問題が解決されました!

これでようやくいつも通り使えそうです。
(しばらくは様子を見ないとダメですが・・・)

未だにInternet Explorerが使用出来ないという場合は
一度、メニューから「ライブアップデート」を行いパソコンの再起動を試してみて下さい。

書込番号:18502667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 19:43(1年以上前)

ライブアップデートで治りましたね。
メイン機・Winタブ共々正常動作確認しました。

ちょこちょこライブアップデートを手動で行っていたら、更新自体完了できない症状が続いてましたが、最終的に少し大きめのパッチで解消したっぽいです。

まぁ、今後もう無いとは言えませんが、代替ブラウザは必須ですね。

余談ですが、MS製のメーラーにも障害があったとか無かったとか・・・

書込番号:18502691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/21 20:22(1年以上前)

私も2月12日までに戻した復元と、ノートンの自動アップデートを止めて再起動させるとIE8が起動しました。
今はノートンも自動アップデート出来るようにしています。
なんだったんでしょうね。
みなさんのお助けがあればこそでした、感謝。

書込番号:18502838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/28 19:01(1年以上前)

自宅のパソコンを購入して以来ずっと Nortonを利用していますが、今回のように IEが全く利用できなくなるようなことは初めてでした。驚きました。

こんなことで大丈夫かなと思いましたが、ちょうど数日前に新しい商品を注文したばかりでした(笑)。

書込番号:18528100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 9日

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング