『メモリー再生』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『メモリー再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー再生

2015/01/15 20:28(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

クチコミ投稿数:29件

とあるブログで、「USBメモリー>NAS>PC入力の順で好印象でした。」と言うコメントを拝見したのですが、N-70Aをお持ちの皆様、聴いた感じはどうですか

書込番号:18373489

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/15 21:54(1年以上前)

N-70Aのユーザーではありませんが、アンプに一番近いから、USBメモリがよいという理屈は成り立ちます。

私も前に、自分のシステムで実験したことがありますが、音色の違いはありましたが、音質の違いは、感じられませんでした。

ネットワークプレイヤーの役割とUSBメモリの役割自体、異なりますので、N-70AとUSBメモリの音質を比べても、意味がないと思いますが。

書込番号:18373837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/01/16 13:06(1年以上前)

mobi0163さん、こんにちはです。
USB−DACだとPCからのノイズやら、再生ソフトの問題、NAS環境においてもノイズ等の問題があったりして、その対策として、同軸だの電源と信号線の分離だのアイソレーターだのと色々とやられていますが、だったらメモリーから再生するのが一番手っ取り早いんじゃないかと、素人的に思ったしだいです。

書込番号:18375504

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/16 14:17(1年以上前)

こんにちは。

N-30での経験ですが、音質印象の良い順番です。

1.ハード性能が良くサーバーソフトが優れるNAS。自分の場合は、Windows8.1 64bitパソコンにAssetUPnP。

2.NAS RockDiskNext

3.N-30 前面に、USBメモリー代わりにUSB-HDD。(容量250GB超のため)

4.ハード性能が優れないサーバーソフト不明のNAS。自分の場合は、XtreamerProのNAS利用。

5.N-30のUSB-DACを使う、パソコンからの再生。

上の1.を常用していますが、パソコンNASが故障したなら、音質が若干劣りますが、予備運用中のIODATAのRockDiskNextにしますです。
尚、N-30内蔵DACは使用せず、外付けのLUXMAN DA-200のDACを使っています。

書込番号:18375674

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/18 19:05(1年以上前)

USBメモリ再生が、一番手取り早くて、実用的ですが、オーディオシステムを趣味とする人にとっては、面白みに欠けますね。工夫の使用がないですからね。
アクセサリー類に、数万から数十万円かけるのは、個人的には、どうかと思いますが、ネットワークオーディオ、PCオーディオ、手間暇かけて、自分の気に入った音にするのは、楽しいですよ。

書込番号:18383507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 2 2025/10/27 0:39:51
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 6 2025/10/26 13:14:39
DT1990proとの相性は抜群 2 2018/11/18 19:24:59

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング