『底値はいくらでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『底値はいくらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

底値はいくらでしょうか

2015/08/31 00:11(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

いつも皆様の投稿を楽しく拝見しています。
USB-DACやネットワークオーディオプレーヤーを、店員の圧力にもめげず視聴を繰り返した結果、本機の購入を決意しました。

そこで質問なのですが、新機種の発表までは、投稿時点の価格99,800円が底値と考えて良いでしょうか?
9月や3月はどこも決算前で値下げ時期だと思いますが、あと1万円ぐらいは決算前セール等で安く買えるチャンスはあるでしょうか?

皆さんのご教示をよろしくお願いします。

書込番号:19097588

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/31 00:19(1年以上前)

新機種は暫くは出ないでしょうから、値下がりは緩やかでしょうね。
3月位に9万5千円位になるかなという感じですかね。
セールなどがあればそれ以下も出るでしょうが、暫くは緩やかな価格の値下がりが続くでしょうね。

書込番号:19097602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2015/08/31 00:49(1年以上前)

このクラスのオーディオ製品は大手家電販売店ではあまり扱ってないから9月決算セールはあまり期待できないと思います。既に価格は横ばいになってるから、わずかな値下がりを待って時間を浪費するよりも、今購入したほうが音楽を楽しめる時間がその分増えるのでお得な気がします。

書込番号:19097663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件 N-70AのオーナーN-70Aの満足度4

2015/08/31 18:42(1年以上前)

>ゲルニカ2さん
>9832312eさん
返信ありがとうございます。

やはり安くなったとしても、その程度ですよね。悩んでいるのも精神衛生上悪いので、購入に踏み切ろうと思います。

最初は、Apple TV 3rdを所有してたので、fiio D03Kを試しに購入し接続し遊び半分で鳴らして、初めてのネットワークオーディオを楽しんでいたら、こちらがメインになってしまったので、思い切って上級機へとステップアップしようと言うのが私の購入動悸となります。
また、Apple MUSICが始まり、AirPlayを使用する頻度が益々増えております。

Apple TV 4thが10月頃発売されるという情報もあり、光出力が48KHz固定から改善されるのではという期待もあったりして、やはり単体USB-DACの方が良いかななんて悩んだりいる今日この頃であります。

書込番号:19099357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 N-70AのオーナーN-70Aの満足度4

2015/09/01 23:15(1年以上前)

度々恐れ入ります。3ヶ月近く悩んだ末、本日注文に至りました。
到着しましたら、レビューしたいと思います。

書込番号:19103038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 2 2025/10/27 0:39:51
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 6 2025/10/26 13:14:39
DT1990proとの相性は抜群 2 2018/11/18 19:24:59

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング