『Windows10でiTuneからの操作』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥142,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『Windows10でiTuneからの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows10でiTuneからの操作

2016/06/13 12:06(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。
NASの音源をWindows10のパソコンで、iTunesを使って操作は可能でしょうか?
保存しているアルバム枚数が多いので、今まで通りiTunesを使って聴くことが出来ればいいのですが。

数店のオーディオショップで尋ねても曖昧な返答ばかりです。
調べてみても分かりませんでした。お願いします。

書込番号:19953044

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/13 13:39(1年以上前)

PCとUSB接続するのなら可能でしょう

書込番号:19953232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 14:20(1年以上前)

>Musa47さん
有難うございます。
今使っているバッファロー製LS420Dには、PCに接続するUSB端子が付いていなんです。
やはり無理ですかね。

書込番号:19953299

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/13 14:48(1年以上前)

こんにちは

>NASの音源をWindows10のパソコンで、iTunesを使って操作は可能でしょうか?

可能ですよ。

ネットワーク再生の場合は AirPlay(対応)できますし、
USB接続(USB DAC)でのストリーミング再生も可能です。(WIN10対応ドライバ有り)

http://pioneer-audiovisual.com/components/networkaudio/n-70a/technology/#technology01

http://pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/usb_dac/n-70a_n-50a/download/

書込番号:19953346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 16:49(1年以上前)

>LVEledeviさん
有難うございます。
AirPlay対応となっていますが、調べているうちに何が何だか・・・・
もう思い切って買います!

書込番号:19953601

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/13 17:08(1年以上前)

>もう思い切って買います!

ぉっ いかれましたか 幸運を祈ります!

私の言ったのは、PCとこのネットワークオーディオプレーヤをUSBで繋げばって話でする。

書込番号:19953639

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/13 18:07(1年以上前)

>nabeken_jazzさん
書き込み内容を見落としていました。
先ほど回答は PC内の音源のつもりでした。

NASの音源をPCから?
ん〜

また書き込みます。


書込番号:19953773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/13 18:20(1年以上前)

>nabeken_jazzさん
>今使っているバッファロー製LS420Dには、PCに接続するUSB端子が付いていなんです。

調べました。可能です。

LS420D(NAS)をPCやN-70Aと同じネットワーク(ホームルータ)に接続し、
PCにLS420Dの共有フォルダ(音楽用等)のネットワークドライブを作成します。

その共有フォルダを iTunesのライブラリに追加すれば、iTunesで操作可能(楽曲が表示されるようになる)になります。

書込番号:19953800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 23:51(1年以上前)

>LVEledeviさん

何度も有難うございます!
ルーターは使っているので、そのままいけそうです。
イメージしてみると分かってきました。
ホントに感謝です。
今週中に注文します。

書込番号:19954879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 23:54(1年以上前)

>Musa47さん

ホントに有難うございます!
その方法も頭に入れておきます。

書込番号:19954885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 5 2020/07/20 13:36:36
DT1990proとの相性は抜群 2 2018/11/18 19:24:59
Spotify非対応 14 2019/08/04 11:51:32

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング