『MQAに対応するには?』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『MQAに対応するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MQAに対応するには?

2020/09/26 20:05(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

ネットワーク再生の場合、Amazon music HDに非対応なN70Aは、もっぱらSpotifyの再生装置となっております。

また、CDをレンタルできる店でがなくなり、リッピングもすかっかりしなくなりました。

N70AのDACの能力が良いだけに勿体ない。

さておき、

N70AでMQAを再生する方法がございましたらご教示願います。

書込番号:23689130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/27 07:54(1年以上前)

>ジャスティンファイヤーさん

『N70AでMQAを再生する方法がございましたらご教示願います。』

N-70AEがMQA再生に対応しているので、旧製品の対応は望み薄でしょう。
しかもN-70AE自体が製造完了? ぽいのと パイオニアとオンキヨー経営難からAV製品なくなりつつ
ある状況です。

「オンキヨー、パイオニアブランドのオーディオ公式ショップ」 ONKYO DIRECTに記載があるのは
N-30AEだけ しかも在庫「×」です。

価格COMにおいてもこの状況で市場在庫もなさそうなので狙うとすれば「中古」
https://kakaku.com/kaden/network_audio/itemlist.aspx?pdf_ma=67

あとはMQA対応 他社製品の入手ぐらいですね。
https://mqa.jp/products

書込番号:23690069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2020/09/27 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。
 そうですか、残念です。
 発売当初はこれからはネットワークプレーヤーの時代と確信し値引きが始まる前に買ったものです。
 アップデートしてなんぼの装置なのに、放置されたれ見放されたユーザーとしては残念でなりません。
 もったいない。

書込番号:23690324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/10/03 20:13(1年以上前)

>ジャスティンファイヤーさん
こんにちは。新オンキョー体制になりもしかしたら
新製品で等なら期待あるかもです。

ネットオーディオについても事業について記載されてるので。

書込番号:23703477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモートアプリが使える様になりました 4 2026/01/02 21:04:20
アプリについて 3 2025/12/30 9:40:10
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 6 2025/10/26 13:14:39

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 536件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング