『無線LANで質問です』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-50A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,500

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

N-50Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

『無線LANで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50A」のクチコミ掲示板に
N-50Aを新規書き込みN-50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANで質問です

2015/06/21 19:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50A

スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 N-50Aの満足度4

hase350と申します
NASを使っているので無線LAN環境での使用前提でマランツのNA6005とで迷っています
本機もアダプターを使えば無線LANが使えることは判っていますが純正アダプターが約1万円と高価でNA6005との差額が2万円以上となってしまいます
 amazonで純正アダプターの「AS-WL300」のレビューをみると「汎用の中継器でも代用可」とありました。どのようなもので幾ら位かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
 また汎用中継器でも音質的に問題はないものでしょうか?我が家周辺は2.4GHz帯が混雑し5GHz帯の11aを使っています。AS-WL300もNA6005も2.4GHzしか対応していないようなのでせっかく買っても無線で使えないと困ってしまいますので汎用で11aが使えるものがあればありがたいです。
 SONYのSRS-X7を買ってからネットワークオーディオに興味が湧き、しばらく使っていないオーディオシステムを活用しようと思っています

書込番号:18894760

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/21 20:50(1年以上前)

こんばんは

>amazonで純正アダプターの「AS-WL300」のレビューをみると「汎用の中継器でも代用可」とありました。どのようなもので幾ら位かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

親機を限定しない中継(子機)です。(基本は親機ルータ)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776177_K0000732566

接続イメージ
親機<<<<<11ac 5Ghz<<<<<中継機(子機)---有線---N-50A


>また汎用中継器でも音質的に問題はないものでしょうか?

無線区間の接続がちゃんとリンクしていれば、音質は有線と変わりません。

書込番号:18894990

ナイスクチコミ!2


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 N-50Aの満足度4

2015/06/21 21:23(1年以上前)

LVEledevi さん、早速のご回答ありがとうございます
>親機を限定しない中継(子機)です。(基本は親機ルータ)
ご紹介いただいたURLではルータが表示されましたが、使い方はどうすればよろしいでしょうか?
ルーターって受けることもできるのでしょうか?
素人質問で申し訳ありません

書込番号:18895150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 21:33(1年以上前)

こんばんは


今日からはじめるWi-Fiガイド
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/wi-fi/


バッファロー 
製品情報 > Wi-Fi(無線LAN )総合情報サイト
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/

書込番号:18895191

ナイスクチコミ!0


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 N-50Aの満足度4

2015/06/21 22:04(1年以上前)

どうもありがとうござい
URLを見たのですが、結局ルーターで中継出来るって事ですか?
SRSーX7でもWiFiで苦労したので素人にも分かりやすく教えて貰えるとありがたいです。

書込番号:18895337

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/21 22:05(1年以上前)

>使い方はどうすればよろしいでしょうか?
ルーターって受けることもできるのでしょうか?

ルータは通常は親機モードですが、設定により子機・中継機モードに変更できます。
下記マニュアルを参照してみてください。

NECの場合
Wi-Fiの子機/中継機として使う
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/index.html

書込番号:18895340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件 N-50Aの満足度4

2015/06/21 22:59(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます
BUFFALOのHPにて「無線LAN中継器」なるものがあり
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-733d/
が使えそうであることが判りました
5GHzで純正アダプターより安いようですし、音質にもLANは影響しないようなので安心です
ボーナスでN-50Aを購入しようと思います
ありがとうございました

書込番号:18895578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50A
パイオニア

N-50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-50Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング