『フォトショップなど』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

2in1キーボード脱着式タイプのWindows 8タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

『フォトショップなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトショップなど

2015/02/10 23:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
初心者、初投稿です。
自宅や外出先で、Webショップ用に撮影した画像をphotoshop(cs6)で加工して、UPするのに安くて使いやすいものを探してます。(職場で終わらなかった作業を持ち帰って。)こちらの機種では、大きなストレスなくphotoshopを使用できますか?
作業は単調で画像サイズも小さいです(1MB程度)
切り抜き、明るさ調整くらい。
あるいは他にオススメがありましたらご教授願いたいです。
素人で知識がないため、どなたか教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


書込番号:18462399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/11 00:24(1年以上前)

切り抜き、明るさ調整くらいならPhotoshop Elements 13でも良いのではないでしょうか。
小さな画像で切り抜き、明るさ調整くらいなら、この ASUS TransBook でも大丈夫かと思います。

書込番号:18462508

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/11 12:52(1年以上前)

CS6(快適)

cs6を使えてるみたいね。
このタブレット持って無いので、サーチしてみたのよね。
同じようなの(※)で、cs6大丈夫そうね。



(※)
[レビュー] Asus Vivotab Note 8 買いました!!
http://blog.goo.ne.jp/heiseikiseki/e/228f141c75b8765c94f4e030dceb365c

書込番号:18463868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/11 14:57(1年以上前)

kokonoeさん、HARE58さんありがとうございます!
とっても参考になりました。前向きに購入考えます^_^

書込番号:18464270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング