『擬音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

『擬音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

擬音について

2015/12/13 17:37(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

いつも皆様に教えて頂き助かっています。
今回教えて頂きたいのは、動画の中に「ギャー」とか「ドッカーン」とかその他
オノマトペなどを入れたいと思いますがどうして作るのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:19401009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2015/12/13 19:17(1年以上前)

o-zakenomi さん
今晩は

タイトルルームで文字を書き込めばいいのでは。
キーフレームで表示位置等をアニメーションすることも出来ますね。

書込番号:19401288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2015/12/13 22:48(1年以上前)

再生するドッカーン ・・・かな?

作例
ドッカーン ・・・かな?

>オノマトペなどを入れたいと
擬音そのものを入れたいのであれば、
例えば

擬音作成のフリーソフト KanaWave

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se232653.html

効果音作成のフリーソフト MakeWave

http://www.truebits.com/ng-tech/soundpro/program.html

等で音声(wav)作成して、オーディオ・トラックとして挿入すればよいのでは?

*但し、上記ソフトでのsampling周波数は44.1kHzなので、XrecodeUで48kHzに変換する


文字として表示するのであれば、
色異夢悦彩無 さんのレスの通りだと・・・。

書込番号:19401999

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2015/12/14 02:06(1年以上前)

色異夢悦彩無さん
いつも有難うございます。

>タイトルルームで文字を書き込めばいいのでは。
まったくその通りでした。頭の回転が追い付かず、いつも教えて
頂いてから あ そうだった となってしまいます。
siniperca2さん
擬音の「音」の作成は少し難しそうなので作例して頂いた
文字表示で対応致します。
ご両人様 有難うございました。

書込番号:19402477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング