『ホワイトアウトができないよ!Σ( ̄□ ̄;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

『ホワイトアウトができないよ!Σ( ̄□ ̄;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版

最近、仕事で動画編集をし始めたたまねギです

前任の人と同じ作品を作らないといけないのですが
画面の移り変わりのホワイトイン、ホワイトアウト
が出来ません。

それに近いトランジッションはあるのですが・・・
純粋なホワイトアウトはどうすれば出来ますか?

感覚としてはフェードの白いバージョンです

書込番号:20723232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ochi(I)さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/09 12:31(1年以上前)

>たまねギ@動画見習いさん

たしかトランジションにホワイトアウトは無かったような気がします。

上位のタイムラインにホワイトのカラーボードを配置すれば良いのでは?

デフォルトでは全ての映像の透明度を0にするとブラックバックですよね。

書込番号:20723449

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2017/03/09 15:15(1年以上前)

カラーボードでインアウト

たまねギ@動画見習いさん

その種のものは何色でも適用できるように、トランジションではなく好きな色のカラーボードをはめます。
上記画像は白ボードを使った例ですが、ご参考に。

フェードインやアウトする位置にボードを置いて、キーフレームで不透明度を変化させます。
キーフレームは色々な面で変化アニメーションに使いますが、慣れてくると簡単です。

書込番号:20723788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/03/09 16:27(1年以上前)

>Ochi(I)さん
そんな方法があるのですね
助かりました前の人がエディウスで作っていて
勝手が違うようなのです

>色異夢悦彩無さん
カラーボードをテンプレートとして
12色用意して置きます。

これからも、お世話になると思いますが
どうかよろしくお願い致しますm(._.)m

書込番号:20723904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2017/03/09 16:52(1年以上前)

カラーボードでクロスフェード

たまねギ@動画見習いさん

ごめんなさい。うっかりしてました。

簡単な初歩的なやり方を抜かしてました。

カラーボードをタイムラインに配置し、横に動画クリップを置きます。
そして動画クリップを左にズラしてカラーボードに重ねると、クロスフェードが設定できますので、これでカラーのフェードインになります。
フェードアウトは動画クリップの最後後の右にカラーボードを置いて、今度はカラーボードを左へズラして動画クリップに重ねてクロスフェードにするとカラーのフェードアウトが出来ます。

画像の通りワンタッチで簡単です。
失礼しました。

書込番号:20723949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/03/09 23:13(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん
なるほど!これは簡単ですね!
ドローンの映像でエンディングの予定なので
青や他の色で終われるパワーディレクターは
多才で嬉しいです🎵

書込番号:20725086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング