PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版
スライドショーを作っています。
写真の間にトランジションを入れるのに一度で入れたいんですが、よくわかりません。
一番好きなのを全部に入れておいて、後であちこち入れ替えたいんですが教えて下さい。
書込番号:18358982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ねこぼこり さん
こんにちは
トランジションの一括適用は、全てフェードを入れるか、ランダムなものを入れるかが出来ます。
トランジションルームの上にライブラリーメニューのボタンがあるので、押してどちらかを選びます。
好きなトランジションを全てに適用する場合ですが、ランダムトランジションはタグ(分類フォルダ)に入っている種類の中からランダムに適用する機能で、タグに1種類しか入っていないと全てその1つが適用になるので、これを利用すると可能です。つまり、「お気に入り」へ1種類登録しておき「お気に入り」を指定してランダム適用すればいいのです。
ただ、お気に入りは普段色々と入れていると思うので、タグを新規に作ってそれを利用すると分り易いです。
(画像)は新規タグとして「一括適用」名で作って行う例で、この方が合理的です。
PDR13はテーマデザイナー等各種のフォトムービー作成方法もあるので、併用するといいものが出来ますね。
書込番号:18359144
![]()
1点
色異夢悦彩無さん、すごく分りやすい説明ありがとうございます。
なるほどそういうことですね。これってマニュアルにも書いてなかったような。
もう一つすみません。動かす写真にマジックモーションを使うのですが思うように動きません。どうしたらよいですか。
書込番号:18360323
0点
ねこぼこり さん
今晩は
マジックモーションで動きをコントロールするには「モーションデザイナー」を使います。
この辺はマニュアルにも有りますよ。
上記(画像:マジックモーション)の通りデザイナーで動きを調整してください。
キーコントロールを使えば、複雑な動きも出来ます。
書込番号:18360516
![]()
0点
やってみたら思う動きができました。
これとスライドショーとテーマデザイナーを使えばすごく楽しいのが早く完成しそうです。
ありがとうございました。
書込番号:18360841
1点
色異夢悦彩無さん
やってみます!
ちなみに画像の吹き出しはご自身で書かれたのですか?
上手い!
書込番号:18360967
0点
ねこぼこり さん
こんにちは
テーマデザイナー等も組み合わせるとフォトムービー専門ソフトに負けない見栄えのするものが、簡単にできますね。
あと、ご承知と思いますがPDR13はトランジションをアルファで自作したり、既存のカスタマイズも出来るのでトランジションのオリジナル版が作れます。(画像:トランジションデザイナー)
LetsTryさん
こんにちは
参考画像は当方が作成しています。お褒め戴いて恐縮してしまいます。
何かありましたら別スレでご質問等ください。当方で分る範囲でしたらレスさせて戴きます。
書込番号:18361865
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/09 11:13:37 | |
| 2 | 2016/10/04 22:37:42 | |
| 8 | 2016/09/30 6:04:54 | |
| 3 | 2015/12/25 23:17:37 | |
| 7 | 2015/11/25 21:20:02 | |
| 4 | 2015/08/16 22:53:41 | |
| 9 | 2015/08/13 12:47:43 | |
| 7 | 2015/08/12 11:52:20 | |
| 2 | 2015/07/13 23:03:55 | |
| 0 | 2015/07/05 9:23:09 |
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 145件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







