『GOMエンコーダー』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版

『GOMエンコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GOMエンコーダー

2015/12/24 23:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:338件

ゴムエンコーダで編集した動画をパワーディレクターを使ってブルーレイディスクを作成しようとすると作成出来る時とエラーが出て作成出来ない時があります。
なのでパワーディレクターで作成してもエラーの出ないエンコーダが欲しいのですが
ゴムエンコーダのように「回転」と「カット」の機能があるのが良いのですがどなたか分かりますでしょうか?
出来るなら有料でパッケージ物なら嬉しいです。
よろしくお願いします

書込番号:19432033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件

2015/12/24 23:16(1年以上前)

リサイズの「映像をカットする」の機能です^^

書込番号:19432045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/25 00:01(1年以上前)

天下のPowerDirectorです、 GOMエンコーダごときに出来る編集が出来ないはずはないですよ。もっと高度なことが出来るツールです。 動画の画像トリミングや回転は、全て PowerDirector内で完結すればよいです。 なにか買う必要はないです。

動画をタイムラインにおいて、パワーツールを使えば、任意に動画のトリミング(時間軸の意味ではない)と任意角度の回転が出来ます。
GOM エンコーダなどよりはるかに優れていますし、好きに加工できます。


少なくとも 製品版Ver11以上では出来ます。 ハードのおまけのバンドル版だと制約があるかも知れませんが... 

書込番号:19432168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2015/12/25 23:17(1年以上前)

>LaMusiqueさん
言われて試してみたらやりたい編集が出来ました(笑)
知識不足でした。
回答ありがとうございました

書込番号:19434293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング