dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル
古い機種になりますが、最近バッテリーの消耗が激しく交換を考えております。
素人ですがバッテリーは自分で交換できますか?
また可能な場合この機種の場合、バッテリーはどれを購入すればよいのでしょうか?
専門店に頼むといくらくらいでしょうか?
名古屋です。
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:20791720
0点
>素人ですがバッテリーは自分で交換できますか?
大抵はスライドスイッチ等をスライドさせれば外れますが肝心のバッテリーが生産終了とかオークション等では法外な値段で売ってますのでACアダプターでの使用にするしかないです。
書込番号:20791727
![]()
1点
取扱説明書6,7ページを見ましたが、バッテリーパックは本体内蔵タイプです。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c00169210.pdf
また、詳細仕様 注より、
>※28.
>本製品にはバッテリーパックが内蔵されていますが、お客様ご自身で取りはずしや交換をしないでください。バッテリーパックが寿命などで交換が必要な場合は、東芝PCあんしんサポートへご相談ください。バッテリーパックの交換は、保証期間内でも有料になります。
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2014/b5n/spec.html
書込番号:20791754
![]()
1点
>キハ65さん
>JTB48さん
お忙しい中本当にありがとうございました。
これは東芝に連絡してかえてもらったほうがよさそうですね。
アダプターは電磁波がすごいと聞いてできれば充電してから使用したいのです。
このたびはありがとうございました。
書込番号:20791882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/12/26 17:37:06 | |
| 5 | 2018/06/06 18:02:23 | |
| 4 | 2017/04/04 13:08:39 |
「東芝 > dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








