『初めてのパソコン』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『初めてのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのパソコン

2014/12/11 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:16件

パソコンがほしいです。使用目的はYouTube.ネット閲覧.スカイプ.スマホの中のしゃしんを保存.ネットショッピング.画像編集(かるく)
などです。わからないので一番人気のこのパソコンを考えています。

書込番号:18260961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/12/11 23:43(1年以上前)

>画像編集(かるく)

ここがCeleron Dual-Core N2840では足を引っ張ると思うので、Core iクラスのCPU搭載モデルが欲しい。

書込番号:18260979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/11 23:48(1年以上前)

このPCに搭載されているCPUは、極端に性能が低いので、画像編集には不向きです。
(軽くでも足を引っ張る可能性大)
適切なアドバイスが欲しければ、予算も書きましょう。

書込番号:18260999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/12/11 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。予算は5万5千くらいまでなら……

書込番号:18261013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/11 23:57(1年以上前)

>>ありがとうございます。予算は5万5千くらいまでなら……

東芝
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1
http://kakaku.com/item/K0000688970/
Core i3 4005U(Haswell)1.7GHz/2コア
\49,800

上記はCore i3 4005U(Haswell)という結構いいCPUを搭載しているので、画像編集やDVDくらいの動画編集くらいなら全く問題ない性能です。

書込番号:18261035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/12/12 00:08(1年以上前)

・これと似た価格帯(5万まで)
・サポートに定評ありの国内メーカー
・CeleronでもN付きでないHaswell系CPU採用
で、検索ドン。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000713439_K0000676245_K0000704029
富士通はメモリーが少なめなので出来れば4GBにカスタマイズしたいところなのとスカイプ用のカメラが無い。
やはりここはコストパフォーマンスが高いエプソン、次いでCPUクロックが下がるが東芝がオススメ。

書込番号:18261066

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/12/12 00:35(1年以上前)


yusdwdさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/12 12:53(1年以上前)

今日は、ピケ|д゚)チラッさん。個人的にはAsus X200LA をお奨めしたいです。自分はAsus N53SVを使っていて、オンラインゲーミングや軽い写真編集などをして、問題なくもう2年ぶりです。そして、今でも何週間を使い続けて、シャットダウンしないままでもOKです。モデルが違うですが、メーカは同じなので私にはAsusの構成と設計に自身を持ってます。

東芝或いはソニーが日本製ですが、友達の経験ではあと数ヶ月後、普段壊れました。勿論サポートもあるんですが、他の選択肢があればもっと丈夫、耐久性を持つものを選んだ方がいいじゃないですか。そして、Asusのサポートも良いと思います。マザーボードが壊れていたとか簡単にRMAできるという話が聞いたことがあります。宜しくお願いします。

書込番号:18262236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/12/12 12:56(1年以上前)

yusdwdさんありがとうございます。考えてみます。

書込番号:18262243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/12 20:31(1年以上前)

 i3
狙いが 良いと、思います。、、 この前ソフマップで、13 2.4ギガ 、4万9千以内でNECを販売していましたが、

 そのうち、また出ると 思います、 皆様 オカネ 無いみたいだから、在庫いっぱいで、売れないのかもね。

 オチとして、その隣で、リフレッシュNECパソコン 15
 6万5千円で 販売!!、『1年保証』−−−更に 隣で、パナの中古 7万円から10万円で。。−あー目が痛くなってきた。

書込番号:18263337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/12/14 01:10(1年以上前)

東芝はそんなに初期不良が多いんですか?

書込番号:18267807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/12/14 23:53(1年以上前)

自分でいろいろさがしたんですが
これとかどうおもいますか
http://s.kakaku.com/item/K0000686556/

書込番号:18271359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/04 18:16(1年以上前)

>>東芝はそんなに初期不良が多いんですか?

ソニーやレノボの不良と比べるとこの掲示板に書かれる初期不良はとても少ないと思います。
一時期ですが東芝PCの東芝製のHDDの動作音が五月蠅いので結構苦情がありました。五月蠅いのであって初期不良ではありませんよ(^^
今の搭載のHDDは静かなようです。

書込番号:18336136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング