『CDやDVDの取り込み』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G000VVJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション

Lenovo G50 80G000VVJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

『CDやDVDの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G000VVJPを新規書き込みLenovo G50 80G000VVJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

CDやDVDの取り込み

2015/03/02 12:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

スレ主 mi0888さん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。
パソコン用途は、主に音楽データの取り込みとiPodへの取り込み、DVDの視聴やダビングなのですが、
これらの事には問題なく使用できますでしょうか?データ容量が少なく、向いていないなどありますか?
どうか教えていただきたいです!

書込番号:18534767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/03/02 12:34(1年以上前)

DVDのダビングは違法行為ですが、後は問題なく使用出来ます。

書込番号:18534840

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/02 15:23(1年以上前)

CDから音楽の取り込みは出来ます。
DVDの視聴も出来ます。
DVDのダビングは市販の映画とかではなく自作DVDなら出来ます(市販の映画DVDはコピーのプロテクトあり)。
また、好きな曲を選んで音楽CDの作成も出来ます。
スマホなどで撮ったビデオをDVDにする事も可能です。

CPUがCeleron Dual-Core N2830というタブレット並の性能しかないので、動画編集をしようとするとかなり時間がかかります。
ちょっと重い作業もするのなら、下記の同じG50シリーズでもCore i3モデルの方が良いです。

Lenovo
Lenovo G50 59441094 \41,980
http://kakaku.com/item/K0000742459/
Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア

書込番号:18535292

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/03/02 15:45(1年以上前)

レノボはブラウザーのセキュリティに穴を空けるなど、普通のパソコンと考えてはいけません。
リカバリするたびに脆弱になるとか厄介なことになっていて、初心者の手には負えないですよ。

何回もスパイウエアを仕込んでるLenovoの言葉を信じるとしてもWindows10までかかるそうなので、Win10の発売後、しばらく様子を見てからにした方がいいです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150302_690669.html

書込番号:18535339

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi0888さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 23:19(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました!とても助かりました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18544192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での不具合について 5 2015/08/31 9:58:52
スピーカーの不具合 4 2015/04/14 0:06:10
ヘッドセットが使えない 5 2015/03/29 12:55:40
アドウェアにご用心 0 2015/03/04 21:48:21
CDやDVDの取り込み 4 2015/03/04 23:19:44
superfish削除 12 2015/03/08 9:49:42
CPU交換 3 2015/02/21 21:36:57
「Superfish」プリインストール 5 2015/02/21 12:28:59
あまりの安さに即購入 10 2015/02/23 15:36:23
HDMI出力? 1 2015/02/17 22:48:38

「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G000VVJP
Lenovo

Lenovo G50 80G000VVJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

Lenovo G50 80G000VVJPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング