『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T560

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T560 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T560とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション

REGZAサーバー DBR-T560東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T560」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T560を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2015/09/02 07:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

DBR-T560って機器正面に、(ふたを開くと)SDカードを差し込む場所があるんですけど。

そこにテレビ番組などを(SDカードに)直接録画したいんですけど。。、

何か出来ないっぽいんですが・・。SDカードに録画する方法は無いのでしょうか。

持ち出し機能と何か関係はあるのでしょうか・・?


質問A
あともう一つ、機器の正面にUSBの差込口があるのですがSDカードをリムーバブルおつかって

差し込んでいるのですがこれって何のための物ですか。(機器の正面にUSB差し込み口)




詳しい方返答よろしくお願いします。

書込番号:19103555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAサーバー DBR-T560のオーナーREGZAサーバー DBR-T560の満足度4

2015/09/02 09:37(1年以上前)

SQV対応SDカード&アダプター

取説に記載されてませんか?

これ(画像)に番組をムーブ(ダビング)すれば
スマフォで録画番組が観られます。
※SQV対応アプリが必要

書込番号:19103790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 09:53(1年以上前)

返答ありがとうございます。

シーキューボルトのリムーバブルとSDカードで、

あのスマートフォン以外にタブレットやノートPCでの再生は可能でしょうか?

書込番号:19103819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/09/02 09:53(1年以上前)

取扱い説明書を閲覧、ダウンロードできますので操作編P98、P100などを参考にしてください。
http://www.toshiba-living.jp/rev.php
説明書お持ちでしたらもちろんそちらにも記載されています。
実際の操作で不明点があればまたお尋ねください。

書込番号:19103820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 10:03(1年以上前)

RZプレイヤー RZライブ RZポーター、これらをダウンロードしなくてはならないらしいのですが、

ノートPCでも可能なのでしょうか?


質問、SeeQVault™のリムーバブルとSeeQVault™のSDカードでHDDの動画を取り込んだ後

PCには取り込めないのでしょうか・・?

書込番号:19103849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/09/02 10:43(1年以上前)

使用予定のスマートフォン、タブレット、ノートPCのメーカー、型番とOSのバージョンをを教えてください。
RZプレイヤー RZライブ RZポーター(RZスイート)の利用は一部の東芝製対応機器に限られます。
PCへの取り込み、SeeQVaultSDカードでの再生は他の汎用アプリで可能ですが、利用可の判断に所有機器詳細情報が必要です。

書込番号:19103941

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 13:00(1年以上前)

WA1/M FMVWMA1のWindows10ですが。

書込番号:19104257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/09/02 14:13(1年以上前)

PCでの再生、取り込みに絞ってになりますが、
富士通FMVWMA1ですとRZプレイヤー RZライブ RZポーターはインストールできません。
代わりに有料ですが、sMedio TV Suite(RZとベースは同じです)が使えるか試してみてください。(無料試用版があります)
http://www.smedio.co.jp/soft/products/smedio-tvsuite/
ダビング設定ユーティリティも忘れずにインストールしてください。
このソフトでできることは、T560の録画タイトル、ライブ放送のストリーミング視聴、PCへのダビングなどです。

他にDIXIM PLAYというソフトもありますが、こちらはやや不安定で無料試用もないのでとりあえず後回しにします。
http://www.digion.com/diximplay/windows/

次にSeeQVaultSDカード(アダプタ付き)ですが、こちらは上記ソフトと目的がやや異なりあくまで外部ストレージです。
http://www.toshiba-personalstorage.net/product/microsd/sqv/index_j.htm
レコーダーのスロットに挿し、録画タイトルをダビング後、PCなどで再生しますが取り込みはできません。対応レコーダー間での移動は可能です。

PCでの再生ソフトは私はソニーのSeeQVault Player for windowsを使っています。これも無料試用版で試してみてください。
http://www.sony.jp/software/store/products/seeqvault-player/


書込番号:19104409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 17:17(1年以上前)

ありがとうございました。

ちょっと勉強させていただきます。

書込番号:19104730

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 03:06(1年以上前)

デジタルっ子さん、
ソニーのSeeQVault Player for windowsも試す価値がありそうですね、

ですが私は設定の仕方がPCにつなぐのって大変なんでしょうね・・。

ありがとうございました。

書込番号:19109031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T560
東芝

REGZAサーバー DBR-T560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T560をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング