『デジタル放送スキャン』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T550

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T550 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T550とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション

REGZAサーバー DBR-T550東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

『デジタル放送スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T550」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T550を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタル放送スキャン

2015/12/23 15:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

スレ主 Lico-さん
クチコミ投稿数:3件

普通のDVDレコーダーから買い替えて繋ぐとデジタル放送のスキャンが出来ずチャンネルの所がーーと成ります
同じ壁からのアンテナで他のレコーダーはデジタルも見れています

BSは見れていて、デジタルに切り換えると設定が出来ていないと出てしまいます

宜しくお願いします

書込番号:19428389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2015/12/23 15:17(1年以上前)

取扱い説明書 (準備編)
32ページ〜34ページ を参照し、スレ主の環境で視聴できるチャンネルのスキャンを実行してください。

まずは、面倒がらず、取説を読んでください。
絵や図などがつぃている取扱い説明書の解説以上の事を、こういった掲示板で、説明するのは大変困難だからです。

書込番号:19428408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/23 18:45(1年以上前)

単純に疑うならアンテナ入力端子部分の接続不良か逆接続という可能性はありませんかね?
プラグ端子部分の中央にある芯線が曲がっていたり短かったりすると接続不良を起こす可能性もあるので
プラグ加工には十分な注意が必要な場合もありますよ。

書込番号:19428854

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lico-さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/25 16:04(1年以上前)

元の普通のDVDレコーダーに繋ぐと見れます

書込番号:19433420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lico-さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/25 16:08(1年以上前)

有り難う御座います
元の普通のDVDレコーダーに繋ぐと見れますので大丈夫かと思われます

書込番号:19433427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T550
東芝

REGZAサーバー DBR-T550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T550をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング