『今は買いですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T550

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T550 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T550とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション

REGZAサーバー DBR-T550東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

『今は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T550」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T550を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今は買いですか?

2016/02/23 12:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

クチコミ投稿数:41件

今回、TVをレグザの49G20Xを買い、レグザリンクしたいので、予算五万円まででレコーダーを探してます。色々口コミなどみて、上位機種より、こちらの方がタイムシフトなどの機能が省かれてなくていいのかなと思い、もう電機屋では、処分品となっているようですが、今はこれがいいのでは?と思うのですがどうでしょうか?TVの機能をフルに使えてかつ、五万円まででと考えてます。また、初歩的なことですが、これはサーバーとなっているようですが、デイスク入りますよね??
教えてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:19620963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/23 13:42(1年以上前)

時期的なことならもう量販店での処分終わってるから買いの時期ではないのでは
私だったら延長保証必須なんだけど予算的に厳しいかなあ
>デイスク入りますよね??
はいりますね

書込番号:19621110

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/02/23 13:46(1年以上前)

>レグザリンクしたいので

レグザリンクは色々な機能の総称です。
レグザリンクの何がしたいのですか?

タイムシフト機能=サーバー です。(東芝の呼称)
T550は、BDが使えます。

T550は悪くない選択だと思います。
(HDDの容量以外は、殆ど後悔する事はないと思います)

書込番号:19621119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/23 14:42(1年以上前)

今買うなら T560のほうがいいよ

書込番号:19621249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/24 09:27(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!大変参考になりました!!!

書込番号:19624140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T550
東芝

REGZAサーバー DBR-T550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T550をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング