『交換BDドライブについて』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T550

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T550 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T550とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション

REGZAサーバー DBR-T550東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T550の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T550のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T550のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T550のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T550の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T550のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

『交換BDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T550」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T550を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

交換BDドライブについて

2022/12/15 10:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T550

クチコミ投稿数:13件

古い機種で今更ですがDBR-Z610,DBR-Z620,DBR-T650,DBR-T660も同じBDR-L09FUを使っているみたいなんですがZ550にも使えるでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

書込番号:25054026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/12/15 11:00(1年以上前)

部品の型番が同じなら普通に使えると思います。単なる光学ドライブです。HDDのようなことはまずは、ないはずです。

最悪の場合にはドライブの基盤を差し替えればよいと思います ?

書込番号:25054069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/12/15 11:06(1年以上前)

ありがとうございます!なんだか安心しました。

書込番号:25054077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/15 13:31(1年以上前)

どなたかがカプラが違うのではと言われたんですがカプラとはなんでしょうか?

書込番号:25054245

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2022/12/15 17:48(1年以上前)

>カプラとはなんでしょうか?
以前外すのにご苦労された基板に接続されている部分です。

>どなたかがカプラが違うのでは
元はパイオニア製ですが同型番で2タイプまでは見つかりましたが互換があるかは分かりません。
見た感じでは違うようです。基板に接続かフレキケーブルで接続?
ドライブの基板も違うようなので慎重に選らんで下さい。

書込番号:25054551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/12/15 18:21(1年以上前)

詳しい説明をありがとうございます!慎重に考えたいと思います。

書込番号:25054590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/12/16 10:51(1年以上前)

パイオニアのドライブはフリーズしたらそこで停止状態になる。パナソニックのドライブは、フリーズ部分を飛ばして再生し続ける。
経験からほぼ確定です。どっちが良いかといえば、後者に決まっています。
東芝機は、フリーズして動かなくなるから前者製かその系統のような気がします。

書込番号:25055362

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2022/12/16 17:53(1年以上前)

画像だけの判断でしたのでカプラ(コネクタ)が違うかと思いましたが同じかも知れません。
20年製は基板のパターンがすっきりしていましたので違っていたら申し訳ありません。

書込番号:25055849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/16 18:23(1年以上前)

また調べて下さったようでありがとうございます。
珍しく未使用品が出ているので試してみます。ありがとうございました!

書込番号:25055879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T550
東芝

REGZAサーバー DBR-T550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T550をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング