『おまかせプレイはありがたいけど』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『おまかせプレイはありがたいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

おまかせプレイはありがたいけど

2015/02/24 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

スレ主 excarverさん
クチコミ投稿数:14件

リアルタイムでテレビが見られないので、ほとんど録画したものを見ていますから、本編だけを見られるおまかせプレイはありがたいですね。
これで、外出先から録画予約が出来れば言うことなしなのですが…
やっぱり、パナソニックかアクオスにしようかな。

書込番号:18515270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ipooh_qkさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 00:40(1年以上前)

ちょっと手間ですが、ネットdeナビを使えばメールを使った予約ができますよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t56/network.html
Androidアプリなどで番組表から予約といった事ができるツールもあるようです。

書込番号:18515433

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:573件

2015/02/25 00:47(1年以上前)

スレ主さん

冷静に、取説を頭から読んだ方がよいと思います。

書込番号:18515454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/25 18:28(1年以上前)

私は「録ってREGZA」というアプリを使ってました。
少々古いレコーダーとテレビまでしか対応していませんが、ちょっと工夫すれば現行機でも使えると思います。

具体的には、番組表からEメールでの予約メール文を自動で作ってくれるアプリなんですが、メール文の最後の方の録画モード指定が現行機と合わないので、その部分だけ手打ちで修正する必要があります。

レコーダーのEメール予約を説明書で読んだうえで、一度アプリを使ってみれば、意味が分かると思います。

書込番号:18517435

ナイスクチコミ!0


スレ主 excarverさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/27 01:25(1年以上前)

メールで予約のことは商品カタログには書かれていませんでした。
しかも、意味不明な呪文のようなメールを、自分宛に送らなければならないという体たらく。
こういうのを、「できる」とは言えないと思います。
取説を見てもネットで検索しても、パソコンから設定する際の説明が不十分です。
スマホアプリでメールを作成してくれる物があるらしいですが、本来なら東芝がそういうアプリを提供すべきだと思います。

それ以外の点では、録画した番組の消去操作が信じられないほど煩雑です。
パナソニックではリモコンに「消去」のボタンがあって、ほぼ一発で消去できたのに・・・。

東芝さんにはもうひとがんばりお願いしたいです。

書込番号:18522460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/27 07:07(1年以上前)

>パナソニックではリモコンに「消去」のボタンがあって、ほぼ一発で消去できたのに・・・。

そういえば、「まとめ」ごとバッサリ消去も可能。
ドーパミンがドパーと一気に分泌し、ゴミ掃除における無常にして無上の快感が得られます。

アクオスはリモコンの「消去」ボタンを押すと「録画リスト」がそのまま「消去リスト」に変身します。
まとめて消すには黄色ボタンでポチポチポチとタイトルを選択しま〜すw

パナは破壊工作者向きですw

書込番号:18522708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング