『ノートパソコンに無線で繋がらない』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-600DHP

  • IEEE802.11n/a/g/bに対応し、5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
  • DLNAに対応しており、DLNA対応機器で録画したテレビ番組を、同じネットワーク上のDLNA対応テレビやパソコンなどで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/2人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-600DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-600DHPのオークション

『ノートパソコンに無線で繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-600DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-600DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-600DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンに無線で繋がらない

2015/04/05 11:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-600DHP

クチコミ投稿数:164件

eoをギガコースに変更したためWHR-G301Nから当機に買い換えました

私のデスクトップ(有線)、春休みに帰省していた娘のVAIOノート(無線)i-phone5s(無線)と順調に繋がったのですがなぜか嫁の古いノートパソコン(ダイナブックTX/66F)だけネットに繋がりません

バッファロークライアントマネージャーのステータスでは通信中であり電波は拾えていると思いますがネットの接続ができない状態です

有線と元のWHR-G301Nに繋ぎ変えた場合は問題なく繋がります

ダイナブックが怪しいと思いつつも自信がないため、サポートに頼る前に事前に確認や設定するポイントがあれば教えてください

書込番号:18650476

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/04/05 12:11(1年以上前)

『ダイナブックが怪しいと思いつつも自信がないため、』

TX/66Fでご利用のOSは、Windows VISTAのようです。

プレインストールOS:Windows Vista Home Premium 32ビット版 with Service Pack1 正規版(※1)(※2)
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417tx/spec.htm

以下のQ&Aは、参考になりませんか?

Windows Vistaを搭載したパソコンから無線親機への無線接続に失敗する
無線子機のWindowsVista用ドライバーの不具合です。
新しく製造された無線親機に接続できない問題になります。
お使いのパソコンの内蔵無線子機のドライバーをアップデートする事で問題が解消されます。(ドライバVer7.6.0.158以降)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15151

書込番号:18650554

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/04/05 12:22(1年以上前)

追加情報です。

以下の「Atheros社製 無線LANドライバーのアップデート」の「バージョン: 7.7.0.343.1」を適用すると改善するかもしれません。

Atheros社製 無線LANドライバーのアップデート
更新日: 2009.11.25
対応機種:dynabook TX/66F(PATX66FLP)
対象OS: Windows Vista(R)
バージョン: 7.7.0.343.1
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/ax/ax5xh/wlan/index_j.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26keyword%3Ddynabook%2BTX%252F66

なお、その他も最新にアップデートすることをお薦めいたします。

書込番号:18650594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/04/05 13:11(1年以上前)

LsLoverさん、的確なアドバイス感謝いたします

お教えいただいたサイトからドライバーをダウンロードしたら、LANケーブル外しただけで見事に繋がりました

パソコンのスキルがない上に、どこに有効な情報があるのか調べられない自分が情けないです

書込番号:18650764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-600DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WSR-600DHP ファームウェアVer.2.92 0 2018/01/29 22:01:18
上位機について 6 2017/12/02 16:26:39
5GHz側のSSIDだけ使えなくなりました。 5 2017/10/09 22:20:27
ドコモ光の接続 11 2016/12/09 21:25:20
中継機としての使用 iphone 10 2016/12/01 16:50:57
中継機として 4 2016/09/13 22:03:11
11nの設定方法 12 2016/03/16 4:52:56
ネトゲの回線切れ 3 2016/01/13 0:41:46
その後、ルーターモードに切り替え 2 2015/11/22 20:50:14
ノートパソコンに無線で繋がらない 3 2015/04/05 13:11:38

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-600DHP」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-600DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-600DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

AirStation HighPower Giga WSR-600DHPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング