『交換オペアンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ GO-DAP BXD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GO-DAP BXD [ブラック]の価格比較
  • GO-DAP BXD [ブラック]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [ブラック]のレビュー
  • GO-DAP BXD [ブラック]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [ブラック]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [ブラック]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [ブラック]のオークション

GO-DAP BXD [ブラック]ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • GO-DAP BXD [ブラック]の価格比較
  • GO-DAP BXD [ブラック]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [ブラック]のレビュー
  • GO-DAP BXD [ブラック]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [ブラック]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [ブラック]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [ブラック]のオークション


「GO-DAP BXD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GO-DAP BXD [ブラック]を新規書き込みGO-DAP BXD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

交換オペアンプについて

2015/04/25 16:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [シルバー]

スレ主 sato06さん
クチコミ投稿数:22件

交換オペアンプについて教えて下さい。

MUSES02を使って見ようと思うのですが
下記のアドレスで売ってる物を買えば良いのでしょうか?
http://www.njr.co.jp/products/MUSES/MUSES02.html

また、こちらも使う事は出来ますでしょうか?
MUSES8920
http://www.njr.co.jp/products/MUSES/MUSES8920.html

書込番号:18717476

ナイスクチコミ!1


返信する
菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/25 16:56(1年以上前)

sato06さん
はじめまして。
どちらもMUSESですから使えます。
質問ですが、どんな機器のどの部分にお使いになるおつもりでしょうか?
ソケットはオペアンプは殆ど同じですが、回路によっては誤動作とかも考えられますが・・・。

書込番号:18717530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/25 17:03(1年以上前)

失礼。
GO-DAP BXDですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17837843/
こちら参照

書込番号:18717549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sato06さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/25 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18717579

ナイスクチコミ!1


スレ主 sato06さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/29 21:57(1年以上前)

Go-Dap BXD専用 インピーダンスマッチングキットを
安く売っている所は無いでしょうか?
64Ωまたは120Ωのどちらか1個が欲しいのですが。

書込番号:18731430

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/29 22:09(1年以上前)

自作する。
秋月等通販利用しても数百円

その代わり自己責任。

書込番号:18731474

ナイスクチコミ!1


スレ主 sato06さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/29 22:34(1年以上前)

>自作する。

確かにその通りですね。

使用する基盤の選び方だけ教えて頂け無いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18731574

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/29 22:54(1年以上前)

ええっと・・・
オペアンプ用の基板は
http://www.amazon.co.jp/VentureCraft-BX-600-Go-Dap-BXD%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00SIOIMF0
こっから抵抗値算出してぇ・・
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-00035/
この辺りに1/4W抵抗辺りで作ったら面白いかもしれません。
一番いいのはこの画像見せて同じもの探して貰った方が早いと思います。

書込番号:18731660

ナイスクチコミ!2


スレ主 sato06さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/29 23:09(1年以上前)

いろいろ有り難うございました。

書込番号:18731718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GO-DAP BXD [ブラック]
ベンチャークラフト

GO-DAP BXD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

GO-DAP BXD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング