『返品は出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『返品は出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

返品は出来るのでしょうか?

2015/01/05 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:18件

安いので購入をするつもりです。

しかしあまり評判が良くない感じがしましたし

送料が本体29800円と比較すると3000円と高額

HPのサポに返品の送料を聞いたのですが

「初期不良的な物以外返品は出来ません」と言う答えが返ってきました。

返品出来た方とかいらっしゃるのでしょうか?

もし返品の時はかなりもめそうで面倒な感じになる予感がHPのコールセンターの方から感じられました。

(質問に的確に答えない。広告に書かれてる事を繰り返す。est印象が良くありませんでした。)

このPC家のメインPCで使用予定ですがトラブル等御座いましたら教えて下さい。

今現在dynabook Satellite PXW/57GW を使っています。

ビデオ編集ゲームはしませんがスカパーオンデマンドを見たりします。

ほとんどがネット見たり見逃したドラマや無料動画を見るくらいの使用にとどまっています。


書込番号:18339055

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2015/01/05 16:56(1年以上前)

買う前から返品のことを考えている方が、変。

書込番号:18339072

ナイスクチコミ!27


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/05 17:04(1年以上前)

そういう事なら、HPから購入しないで、返品に快く応じてくれるお店で買うべきでしょう。
明らかではないでしょうか?

書込番号:18339089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/05 17:05(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/faq/

以下、抜粋

返品について

クーリングオフ(返品)はどうすればいい?
返品をご希望される場合は、HP Directplusコールセンターまでお電話にてご連絡ください。(ただし、開封済みのソフトウェア、提供済みのサービス、および消耗品は対象となりません。)返品のお申し出が行われた場合は、すでにお支払いいただいた商品代金などを返金させていただきます。
返品はHP Directplusから直接ご購入いただいたお客様のみ適用可能です。お手続き有効期限は商品到着後8日以内となり、お手続き期限を過ぎた場合、返品のお申し出は受け付けできませんのでご了承ください。

書込番号:18339090

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2015/01/05 17:05(1年以上前)

>もし返品の時はかなりもめそうで面倒な感じになる予感がHPのコールセンターの方から感じられました。

疑心暗鬼。

書込番号:18339092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/05 17:05(1年以上前)

>しかしあまり評判が良くない感じがしましたし
なら、買わないほうがいいと思いますが。

※無意味な行間空けは読みにくいです

書込番号:18339093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/05 17:06(1年以上前)

>「初期不良的な物以外返品は出来ません」と言う答えが返ってきました。

つまり「初期不良なら返品できる」ということなのでは?

>返品出来た方とかいらっしゃるのでしょうか?
>もし返品の時はかなりもめそうで面倒な感じになる予感がHPのコールセンターの方から感じられました。

初期不良以外どういう理由で返品するつもりなんでしょうか。

使ってみたけど気に入らないとか、そういう理由で返品するつもりですか?

書込番号:18339094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2015/01/05 17:16(1年以上前)

柔軟な返品制度8日OKとトップに大きく書かれてましたし
店頭で確かめる事の出来ないネット通販商品なので
一応柔軟な返品制度8日OKとの広告はどの様な内容か確認したかっただけなんですが…



書込番号:18339121

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/05 17:17(1年以上前)

こんにちは

幾ら安くても、返品出来ず泣き寝入りするようでは、買わないほうがいい。
ほかに沢山あるんだから。
また、価格は品質相応と思ったほうがいい。

行間あけて書く方は、自分の意見だけ目立たせたい、自己主義的な方が多いとみる。

書込番号:18339125

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/05 17:20(1年以上前)

価格は3万5424円になります。税込合計金額 ¥35,424 [本体価格(税抜)、配送料、消費税]

ご使用中のdynabookの約1.5倍の性能ですが、どのような問題を想定されているのですか?
東芝 dynabook Satellite PXW/57GW [Core2 Duo P8400,4GB]
HP 15-g000 バリューモデル   [A4-6210,4GB]

書込番号:18339132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/05 17:25(1年以上前)

ならば、

「本製品を購入され、返品(クーリングオフ)された方に質問です。スムーズ(快く?対応)に返品手続きできましたか?」

で、よくないかぃw

書込番号:18339143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/01/05 17:43(1年以上前)

「柔軟な返品制度8日OK 」では無さそうですね。

HPのパソコンを購入するのをやめて
価格3万5424円に予算1万円プラスして
今まで使って良かった会社のPCを購入します。
時々安い物に目が行ってしまいますが…
「価格は品質相応と思ったほうがいい。」
その通りですよね。あらためてまた実感しました。
ありがとう御座いました。買うの止めます購入しない事にしました。

書込番号:18339183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/05 17:51(1年以上前)

HPはネガキャン多いな本当に

書込番号:18339218

ナイスクチコミ!14


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/01/05 17:59(1年以上前)

> レモイネイさん
>「初期不良的な物以外返品は出来ません」と言う答えが返ってきました。
>一応柔軟な返品制度8日OKとの広告はどの様な内容か確認したかっただけなんですが…

言われているとおりでいいのでは。
まぁ、実際使ってみて気に入らなかったから返品できるというような事はまず無いです。
気に入らなかったら別のにすることです。

送料に関しては一律3000円のようです。
確かに本体29800円に送料3000円は高いようにも思いますが、
じゃあ、32800円送料無料と書かれていたらどうですか。実質は同じなんですけどね。

頭冷やして、よく考えて選んでくださいね。


書込番号:18339241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/05 18:14(1年以上前)

開封しても使っても返品できるところ

PC売ってる
マイクロソフト公式ストア
アップル公式ストア

PCじゃないけど
BOSE公式ストア

他にあるのかな
この三つ以外私は知らない

書込番号:18339284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/01/05 18:16(1年以上前)

里いもさんありがとう御座いました。

3万5424円にあと1万円位プラスして
1万円で信用と安全と実績を購入します。
今まで使った歴代の日本の会社のPCの様に
買い替えまでトラブルのない良い物にしたいと思います。
購入する前にコールセンターに確認して本当に良かったと思います。
HPの物は購入しません。日本の良い会社のPCを購入します。

>「価格は品質相応と思ったほうがいい。」
コールセンターのオペレターの対応も含めて本当にその通りだと思いました。

書込番号:18339288

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/05 19:07(1年以上前)

初期不良時に返品出来れば十分な気がします。買う前から返品について聞いてしまうと怪しい客だと思われてしまうかも。HPは大手だしそんなに心配要らないと思いますよ。

書込番号:18339469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2015/01/06 00:43(1年以上前)

>今まで使った歴代の日本の会社のPCの様に
>買い替えまでトラブルのない良い物にしたいと思います。

それは、運が良かったかもしれません。
日本のメーカー、日本国内での製造でも故障するときはあります。

なので、たかが数万円のPCに期待しすぎは禁物です。
(数十万のものでも壊れるときは壊れます)

書込番号:18340883

ナイスクチコミ!2


okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/01/06 15:53(1年以上前)

>HPの物は購入しません。日本の良い会社のPCを購入します。

そもそも↑これを書きたいためにネガスレ立てたのではないかと勘ぐってしまう。
通販・訪問販売でのクーリングオフは消費者保護の目的で、日本の法律で定められていますので、「クーリングオフ」は受けてもらえるでしょう。
それよりも、これだけ堂々とクーリングオフに対応することを載せているメーカーは他にありませんので、そこを評価してあげれば。
他社の直販サイトでは、ここまで正々堂々と書かれてないですよね。
(ちなみに私は過去ソニー(当時)にはクーリングオフを断られたことがあります。「日本の良い会社」に入りそうですが。)

書込番号:18342477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/08 19:50(1年以上前)

なんか勘違いしている人がいるようですが
通販でのクーリングオフ義務はありません。

8日間返品自由は
あくまでも、HPの自主的な返品制度にすぎません。

書込番号:18349447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2015/04/23 16:01(1年以上前)

>okite38さん

そのソニーのクーリングオフを断った行動に正当性を感じます。
そしてのクーリングオフを断った行動を支持します。

ソニーはPCの「日本の良い会社」には入りません。

書込番号:18710909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2015/04/26 12:20(1年以上前)

↑なんか読み間違いしてませんか?

okite38さんは、クーリングオフを断わられたのですよ

※そもそもクーリングオフは購入者が申請(要求)するものなので、
 購入者がそれを断るという行動は成り立たないでしょ


書込番号:18720139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/29 21:53(1年以上前)

納品が欠品のため、遅れていたので発注ミスかと思い、2回注文してしまったので8日以内で返品を依頼したら、ヤマト便から本人以外であっても1度受け取ったら返品不可とかなり嫌な感じの対応されました。クーリングオフ等ないのですか?と聞いたら、ないとのこと。更にメールで確認するチャンスはいくらでもあったはずだと避難されました。HPからはもう絶対に買いたくありません。

書込番号:19740741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/29 22:04(1年以上前)

>クーリングオフ等ないのですか?
訪問販売で買ったのじゃないから、そんなのあるわけない。

書込番号:19740787

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/02 11:16(1年以上前)


国民生活センター
クーリング・オフって何?
http://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_volunteer/mj-chishiki24.html


書込番号:19751044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング