『電源ユニットの振動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm CY-AR750GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-AR750GMの価格比較
  • CY-AR750GMのスペック・仕様
  • CY-AR750GMのレビュー
  • CY-AR750GMのクチコミ
  • CY-AR750GMの画像・動画
  • CY-AR750GMのピックアップリスト
  • CY-AR750GMのオークション

CY-AR750GMCyonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月20日

  • CY-AR750GMの価格比較
  • CY-AR750GMのスペック・仕様
  • CY-AR750GMのレビュー
  • CY-AR750GMのクチコミ
  • CY-AR750GMの画像・動画
  • CY-AR750GMのピックアップリスト
  • CY-AR750GMのオークション

『電源ユニットの振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-AR750GM」のクチコミ掲示板に
CY-AR750GMを新規書き込みCY-AR750GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ユニットの振動について

2015/04/03 00:50(1年以上前)


電源ユニット > Cyonic > CY-AR750GM

スレ主 darenogareさん
クチコミ投稿数:2件


CY-AR750GMの振動音についてなのですがファンの音よりもヴーンという音が大きいのですがこういう仕様なのでしょうか?

ファンはいつも1500ぐらいで回しています。

書込番号:18642939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/03 02:03(1年以上前)

先ずは購入店に相談してください。
音なんて実際に聞いてもはっきりしないこともあるのに、擬音で表現されても正しく伝わるとは思えません。

聞くに堪えない音なら交換の対象となるかも知れません。

書込番号:18643048

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/03 05:14(1年以上前)

CY-AR750GMの振動音・・・

恐らく不良品かも・・・
割り箸で。ファンの回転を止めてみる・・・・で,
振動・ノイズが出るか チェック??? → 自己責任!

書込番号:18643178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/03 09:19(1年以上前)

私だったらとりあえず電源だけケースから外に出してみて
動かして音がケースと共振して発生してるのかどうか確かめる

もし共振だと不良にはならないかもしれないね
聞いてみてもいいけど

書込番号:18643546

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/03 13:56(1年以上前)

電源単独か他のパーツとの共振か切り分けが先決。

書込番号:18644237

ナイスクチコミ!0


スレ主 darenogareさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/03 14:13(1年以上前)

すいません!どうやらHDDとケースの共振?の音だったようです。

一度ファンを止めて電源をさわったり耳を近づけたりして確認したらHDDが音源だということがわかりました!

返信してくださった方ありがとうごさいました。m(._.)m

書込番号:18644268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/03 14:21(1年以上前)

やれやれ !
今時,そんなに大きな音のする HDD 不良品かも・・・

書込番号:18644283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/04/03 15:23(1年以上前)

音が出てるのはHDDじゃなくて、ケースでしょ。

立てつけによっちゃ、小さな振動でも大きな音が出る。
特に静音を謳ってブラを使ってフローティング構造にしてるケースは怪しい。

書込番号:18644388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cyonic > CY-AR750GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットの振動について 7 2015/04/03 15:23:57
ソフマップ・ヤフー店で7,538円 0 2015/03/12 15:52:48

「Cyonic > CY-AR750GM」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-AR750GM
Cyonic

CY-AR750GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月20日

CY-AR750GMをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング