『教えて下さい。接続方法。』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

WN-G300R3

  • IEEE802.11n(2.4GHz)接続で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • スマホやタブレットなら「QRコード」を撮るだけ、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。
  • 有線LANポートを4ポート搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人(4台) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G300R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

WN-G300R3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

『教えて下さい。接続方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300R3」のクチコミ掲示板に
WN-G300R3を新規書き込みWN-G300R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。接続方法。

2016/12/14 13:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300R3

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

接続イメージ

今回、アマゾンのFire TV Stickを購入しました、

実家で使う予定ですが接続方法がいまいちです。
回線はヤフーADSL 12M WiFi環境無しです、

なので今回 WN-G300R3を購入しました。

接続方法は、トリオモデム3-G plusからWN-G300R3接続でアクセスポイントでいいですかね?

http://192.168.0.201/ アクセスして、
アクセスポイントモードにする。

※接続イメージ図参照

書込番号:20482551

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/12/14 15:15(1年以上前)

>>接続方法は、トリオモデム3-G plusからWN-G300R3接続でアクセスポイントでいいですかね?

トリオモデム3-G plusはルーター機能が有るので、WN-G300R3はアクセスポイント接続になりますね。

書込番号:20482782

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2016/12/14 15:21(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとです。

このルーター切り替えスイッチ後ろに無いんですね
ちょっと不便!

むかし買ったバッファローのあったと思った。

やってみます。

書込番号:20482802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/12/14 19:04(1年以上前)

>http://192.168.0.201/ アクセスして、
>アクセスポイントモードにする。

https://sbs.softbank.jp/support/connect/adsl/pdf/4g_set03.pdf
ではトリオモデム3-G plusのネットワークアドレスは192.168.3.0/24のようですので、
アクセスポイントモードでトリオモデム3-G plusに接続した状態では、
多分192.168.3.201なのでは。

それよりもデフォルトでは本機はルータモードであり、
モードスイッチボタンがないようですので、
初回アクセス時のIPアドレスは192.168.0.1でしょうから、
192.168.0.1でアクセスではないでしょうか。

書込番号:20483296

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2016/12/14 19:08(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

コメントありがとうです。

確認してみます。

実家なので、これからです。やってみます。

書込番号:20483312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので 1 2024/01/15 5:22:56
「最悪」ほとんど使えないレベルです 3 2021/07/25 0:06:18
iphone SE(第二世代) 7 2021/01/31 23:41:35
不安定 2 2020/08/15 13:16:35
教えて下さい。接続方法。 4 2016/12/14 19:08:27
ファームウェア Ver.1.03は安定していますか? 3 2016/12/28 7:47:35
とても不安定 8 2016/12/08 22:10:56
よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI 4 2015/12/25 19:23:52
安かろう悪かろうの典型 4 2016/05/22 21:00:56
初めての無線LANルーターの使用です。 0 2015/04/19 14:39:51

「IODATA > WN-G300R3」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300R3
IODATA

WN-G300R3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

WN-G300R3をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング