『電波干渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-FV13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV13の価格比較
  • DRY-FV13のスペック・仕様
  • DRY-FV13のレビュー
  • DRY-FV13のクチコミ
  • DRY-FV13の画像・動画
  • DRY-FV13のピックアップリスト
  • DRY-FV13のオークション

DRY-FV13ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月

  • DRY-FV13の価格比較
  • DRY-FV13のスペック・仕様
  • DRY-FV13のレビュー
  • DRY-FV13のクチコミ
  • DRY-FV13の画像・動画
  • DRY-FV13のピックアップリスト
  • DRY-FV13のオークション

『電波干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV13」のクチコミ掲示板に
DRY-FV13を新規書き込みDRY-FV13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電波干渉について

2015/07/14 14:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV13

スレ主 syamisyamiさん
クチコミ投稿数:3件

以前購入した、中国のメーカーのドラレコが、ノイズを発しているのか、地デジは全く写りません。こちらの商品は対策済みとのことで、買い換えようとしています。実際使われているかたに意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:18965396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/14 14:14(1年以上前)

syamisyamiさん こんにちは。

電波干渉については、実際、他人が「ある」(または「無い」)と答えても、
人それぞれ環境が違い、貴方の車で必ずそれが再現されるものではありませんから、
ある程度各所のレビューを総当りで見て、電波干渉の傾向を予想する事ぐらいしか手はありません。
そして、結局は踏ん切りをつけて取り付けると言う博打要素はあるものです。

ちなみに、これのレビューをいろいろなサイトで調べ、それ程多くないですが、
数十件のレビューの中には、電波干渉の不具合記述を見つけることができませんでした。

書込番号:18965423

ナイスクチコミ!2


スレ主 syamisyamiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/14 18:01(1年以上前)

わざわざ調べていただきありがとうございます。そうですね、たしかにつけてみないとわからないですね。

書込番号:18965879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/14 18:38(1年以上前)

まあ、それでも最近は各社電波干渉の話はあまり聞かなくなりましたね。
あったとしても、たまにフルセグがワンセグになったりと言う話を聞くのがほとんどです。

書込番号:18965949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FV13
ユピテル

DRY-FV13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月

DRY-FV13をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング