『インチダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インチダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC 2014年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
RC(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「RC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCを新規書き込みRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インチダウンについて

2021/01/01 20:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC

クチコミ投稿数:3件

2017年式のRC200t fスポーツに乗ってます。
純正の19インチから、18インチへのインチダウンを検討しています。
ビッグキャリパーの為、ホイールメーカー等の公式サイトでは19インチ〜となっており、確かな情報を得ることができない状況です。
実際にインチダウンをされたことがある方で、ホイールのスペックを教えていただける方がいらっしゃればよろしくお願いします。

書込番号:23883416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2021/01/02 09:56(1年以上前)

装着実績ではない確証も無い情報ですけど、Rays18インチホイールの仕様でBIG CALIPER CLEARANCE
に■: IS, GS, RC, CROWN (210), MARK-X (3.5L)と注釈があるホイールが在るにはありますね。

鍛造1ピースだからクリアランスが広いからか。
実写確認済みでは無いかも知れませんが一応出ています。ホイールは多くは選べないかも知れませんが。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=VR21C

書込番号:23884162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/02 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。レイズのページも見てましたが、車種マッチングにRCの記載がなかったので、一覧表のマークの方は見落としてました。
少し気になるのがローターサイズが違うクラウンやISと同列に扱われてるのが少し気になったりもします…
逆にIS-Fのローターサイズが私のRCとほぼ同じなので、これに適合するなら付くのかな?と思ったり。

もう少し、着用実績のコメントをお待ちしてみます。よろしくお願いします。

書込番号:23884822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/13 07:22(1年以上前)

ありがとうございました。
スタッドレス用に18を検討していましたが、中古でISF純正ホイールとセットで19インチになりました。
にしました。
無条件に問題ないだろうとたかをくくっていましたが、まさかのキャリパー干渉…
結局、スペーサーを噛まして運用することに…

書込番号:23904191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC300hFの購入 6 2025/05/04 21:23:40
ブレーキペダル異音について 0 2025/02/07 12:20:30
車高、前後で同じですか? 6 2023/06/13 10:46:03
メーター交換による査定 10 2023/01/10 19:30:16
メーター不具合について 9 2023/01/11 9:53:16
インチダウンについて 3 2021/01/13 7:22:53
RC200tFスボーツのタイヤサイズについて 2 2016/06/14 10:43:42

「レクサス > RC」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC
レクサス

RC

新車価格:581〜767万円

中古車価格:165〜870万円

RCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング