『ネットワーク』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1650

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1650シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

『ネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1650を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワーク

2014/12/11 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650

クチコミ投稿数:3件

子供が小さいのでDVDをレンタルとかしにいきにくいので
今までは…PCでのU-NEXTでみせたりしていましたが

やはり画像が小さいのでテレビでと思って検討中なのですが
この商品は観られますか?
パナソニック製品を視野に入れていましたが…
あまりイイレビューが無かったので…

教えてください

書込番号:18258597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2014/12/11 11:02(1年以上前)

テレビで見るのが目的ならChromecastにしたらどうでしょう。

動画配信の「U-NEXT」がChromecastに対応。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141203_678742.html

書込番号:18258654

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/11 11:25(1年以上前)

こんにちは

>この商品は観られますか?

この製品は対応していないようです。


テレビ(シャープ、ソニーなど)は、結構対応製品はありますね。

その他
シャープでは、アクオスネットチューナ
ソニーでは、ブルーレイプレーヤ
などが対応しています。

U-NEXT 視聴可能デバイスです。
http://p.unext.jp/device

書込番号:18258739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 13:34(1年以上前)

BD-T1650のパナソニック製品を当初検討していました
コレがU-nextが観られる対応機種と聞いたので

テレビ自体はプラズマの商品を継続的に使いつつ、U-nextを観覧したいので他機種でもいいので
お勧めなどありますか?

教えて頂けたら幸いです

書込番号:18259063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 13:56(1年以上前)

録画機能もと併用に当初思っていましたが…
違う部屋のテレビ対応もあるのでコストを考えれば
この商品でも良いのかもしれませんね!

とても参考になりました!
もう一度…ブルーレイも視野に入れつつも
家族と相談したいと思います!

書込番号:18259123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/11 14:46(1年以上前)

>この商品でも良いのかもしれませんね!

BD-T1650を含む、以下取説内のBDレコーダは、U-NEXTに未対応のようですよ。
(アクトビラテレビやTUTAYAテレビは対応しています)

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/bdt1650_nw.pdf?productId=BD-T1650

>テレビ自体はプラズマの商品を継続的に使いつつ、U-nextを観覧したいので他機種でもいいので
お勧めなどありますか?

録画せずに、安価(2万以内)で視聴可能にする機器なら、SONYのブルーレイプレーヤが良いと思います。
(youtubeや音楽再生なども出来るマルチプレーヤです)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000670308_K0000670307_K0000519943

書込番号:18259227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に・・ 9 2021/06/18 3:00:51
外付けHDDの共有 11 2020/05/23 19:06:04
外付けハードディスク 5 2017/10/21 23:35:04
BDの残量が違う 18 2017/10/21 17:15:57
起動時のチャンネルについて 0 2017/01/06 23:04:22
HDMI端子接続について 5 2015/11/18 20:27:29
1650と1700 7 2015/02/23 7:21:55
ビックカメラ有楽町店 0 2015/01/13 22:25:25
ケーズデンキオンラインショップ 0 2015/01/01 22:16:27
ネットワーク 5 2014/12/11 14:46:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1650
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOSブルーレイ BD-T1650をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング