『ハーマンアプリのミラーリンクって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ハーマンアプリのミラーリンクって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハーマンアプリのミラーリンクって?

2016/05/19 21:40(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

B型アウトバックのハーマンオーナーです。
ハーマンのアプリ、ミラーリンクが使えずに困っています。
私のアクオスフォンSH-01Gがミラーリンク対応では無さそうだ、って所までが行けたのですがどのスマホならミラーリンクに対応していて、どうやったら使えるのか教えてください。
友人のソニースマホを繋いでもアプリが反応しませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:19889092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/05/19 23:52(1年以上前)

>道産子スバル乗りさま

私もアンドロイド端末があったので試したことがございますが、対応しておらずダメでした。
英語で申し訳ないのですが、
http://mirrorlink.com/
こちらのPHONESにある一覧のスマートフォンが、CCC (Car Connectivity Consortium:カーコネクティビティコンソーシアム)という、MirrorLink開発に携わっている企業団体が示す対応スマートフォンです。
SonyやHTC, Samsung製といったところでしょうか。

私は、iPhoneユーザなのでStarLinkです。まぁ、使っていないですが。

書込番号:19889512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 00:12(1年以上前)

ミラーリンク対応のスマホにミラーリンク対応のアプリを入れていないとダメです。
私はsamsungのスマホにDrive Linkというアプリで作動しますが、全く使っていません。
StarLinkも使ってみましたが、必要ないですね。

書込番号:19889576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 10:41(1年以上前)

尾和東さん
回答ありがとうございます。
サイト確認してみます。
OUTBACKtoOUTBACKさん
対応スマホにアプリを入れないと駄目なんですね。
ミラーリンクだとオーディオでスマホがいじれて
動画などが見られるなか?
なんて思っていました。
もう少しチャレンジしてみます。

書込番号:19890191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング