SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]Sandisk
最安価格(税込):¥9,800
(前週比:±0
)
登録日:2014年10月24日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]
アメリカの通販サイトのeBayだと日本への送料無料でUS$28.89(約3400円@2015.4.25現在)。保障等無いと思った方が良いでしょうが、トラブルが無ければお買い得かと思います。早速さっきオーダーしてみました。
http://www.ebay.com/itm/SanDisk-128GB-MicroSD-Memory-Card-Ultra-Micro-SDXC/171762591135?_trksid=p2045573.c100034.m2102&_trkparms=aid%3D555012%26algo%3DPW.MBE%26ao%3D2%26asc%3D20131003150253%26meid%3D0108d15fd61b4f93910a141fd3106f0e%26pid%3D100034%26rk%3D4%26rkt%3D8%26sd%3D231521939511
書込番号:18718611
2点
■確かにMicro SD系の高容量モデルは日本と海外の値差が驚く程ありますね。
■私はSandiskの256GBのMicro SDを日本までの送料込みで約3700円(2015年4月)で購入しました。
現在も購入可能のようです。日本では未発売ですが発売になったら多分だと3〜5万円程度の
実売になるのでしょうか?
http://www.ebay.com/itm/SanDisk-Ultra-Micro-SD-Memory-Card-256-GB-microSDHC-UHS-I-/131495005142?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item1e9db68bd6
■但し、私の経験では海外からの個人輸入は結構トラブルがあります(USのAmazonのようなメジャーなサイト
でさえも商品が届かないとか)。従って、そのようなトラブルを自己解決できる自信が無い方にはおススメしません。
書込番号:18721103
2点
とにかく安い256GBのMicro SDが欲しいという方はあらゆるリスクが自己責任になりますがこう言うのもあります。
http://www.ebay.com/itm/FOR-256GB-Micro-SD-Card-Micro256G-Class-10-Fast-TF-memory-card-951/151644255437?_trksid=p2047675.c100005.m1851&_trkparms=aid%3D222007%26algo%3DSIC.MBE%26ao%3D1%26asc%3D20131003132420%26meid%3D22961c870cad4938b2a6d4f3c50f6bc7%26pid%3D100005%26rk%3D5%26rkt%3D6%26sd%3D131495005142&rt=nc
日本までの送料込みで約2600円。ノンブランドを頭から否定するつもりはありませんが.....私の場合はプラス約1000円でSandiskにしました。
書込番号:18721330
0点
↑の口コミ:ダメもとでSANDISK128gb、256gbを4/30にebayでオーダーしてみました。
Item location:United States→受け取った商品は何れも中国広州市より発送されていました。
128g、256g共に偽物でした。データを保存しても64Gを超えるあたりから、保存したデータが消えて読み込みできなくなります。
相応の授業料を払うことになりました。皆さんご注意を!!
書込番号:18761903
4点
ここでは激安micro sdxcカードの報告があがっていますが、それらは偽物である可能性が高いのでは?と思われます。
micro sdxcカードは偽物が横行しています。少しググっていただければわかると思うのですが、ネット上では、激安のsdxcカードを購入し、結果偽物をつかまされた、と言う報告を数多く見ることができます。
これらの偽物sdxcカードは、メーカーや転送速度のみならず、容量を偽っている場合もあります。それも、パッケージ上で水増し表記をしているというだけでなく、コントローラーを偽装して、PCにも実際の容量以上の容量に認させている場合があるとのことです。容量偽装については、「h2testw」というソフトウェアを用いれば判別が可能とのことです。詳しくはhttp://sd.trendy.co.jp/archives/533をご参照ください。
また、「Sandisk製、容量256GBのmicro sdxcカード」なるものは、そもそも発売されていないはずです(2015年6月現在)。なので、そういったうたい文句で販売されている商品は間違い無く偽物であると言えます。また、そういった商品を販売している業者、出品者も、間違い無く悪質業者であると言えるでしょう。
eBayをはじめとするショッピングサイトは、誰でも販売者となることができることが多いです。そういった場所での商品購入は、くれぐれもお気を付けください。
書込番号:18839003
5点
H2testwの使い方についてですが、より詳しく解説されたサイトを見つけたので紹介しておきます。
http://h2testw.5233sgx.client.jp/index.html
こちらのソフトウェアですが、基本的にはsdカードをフォーマットして使うべきもののようです。当然ですが、その際にはデータのバックアップをお忘れなく。
フォーマットせずに検査することも一応可能なようですが、その場合にも、データのバックアップは必ずとるべきでしょう。
書込番号:18839152 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SandiskのMicroSDの最大容量は200GBです。
http://www.amazon.com/SanDisk-Memory-Adapter--SDSDQUAN-128G-G4A-Version/dp/B00M562LF4/ref=sr_1_2_m?s=pc&ie=UTF8&qid=1434880367&sr=1-2&keywords=sandisk+micro+sd+256GB
256GBなんて偽物に騙されないように^^;
書込番号:18894594
2点
ヨコから失礼します。
私は正規品の(パッケージ記載通りの性能が出る)128GBのmicrosdxcをなるべく安く購入したいのですが、どこで購入したら良いでしょうか?
今までヤフオクとアマゾンで2枚購入しましたがいずれも1週間経たぬうちに書き込みが出来なくなりました。両方ともsandiskでしたがパッケージを見ただけでは偽物かどうか分からぬ作りでした。値段は3,000円と5,000円程度でした。
3万円程度で販売されているものは正規品なのでしょうが、価格的に躊躇してしまいます。
1万円程度で128GBのmicrosdxcの正規品が購入できる信頼のおけるショップはあるでしょうか?
書込番号:18993939
0点
actonpowerさんへ
2014年10月にソフマップで国内正規品を13000円で購入しましたが
現在では20000円以上に値上げしているので、1万円で売ってるところは
ないと思います。(価格推移グラフを見てば分かります。)
先週、私も探しましたが残念ながらなかったので、相性保証のオプションが
ある風見鶏で海外パッケージ品を購入しました。
書込番号:18994042
1点
お返事ありがとうございます。
1万円では無理ですか><
また安くならないかな〜
書込番号:18996724
0点
NTT-X Storeで購入した128GBのmicroSDXCは正常に動作してますよ
http://s.kakaku.com/item/K0000777432/
書込番号:19115488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/14 20:04:20 | |
| 4 | 2015/07/31 18:33:17 | |
| 10 | 2015/09/06 11:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDQUAN-128G-G4A [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41qDN1-PtdL._SL160_.jpg)







