『ヘッドフォンケーブルの接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月29日 登録

EPA-007x

  • 音楽の鮮度を追求したデュアル・モノラル設計のヘッドホンアンプ。全段ディスクリートによる最小限のデバイス構成にすることで音楽の鮮度を確保。
  • L/Rの配線が完全に分離したバランスケーブル型のヘッドホンをダイレクトに接続できる、XLR/標準6.3φフォーン兼用ジャックを装備。
  • 最適な制動力を与えるダンプコントローラーを搭載。長時間のリスニングでもストレスを軽減する効果が見込める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 EPA-007xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPA-007xの価格比較
  • EPA-007xのスペック・仕様
  • EPA-007xのレビュー
  • EPA-007xのクチコミ
  • EPA-007xの画像・動画
  • EPA-007xのピックアップリスト
  • EPA-007xのオークション

EPA-007xPhasemation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月29日

  • EPA-007xの価格比較
  • EPA-007xのスペック・仕様
  • EPA-007xのレビュー
  • EPA-007xのクチコミ
  • EPA-007xの画像・動画
  • EPA-007xのピックアップリスト
  • EPA-007xのオークション


「EPA-007x」のクチコミ掲示板に
EPA-007xを新規書き込みEPA-007xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンケーブルの接続について

2016/08/11 03:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Phasemation > EPA-007x

クチコミ投稿数:65件

私のバランス接続ヘッドフォンケーブルは4ピン式の端子1個です。これは使えますか? 教えて下さい。

書込番号:20105972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/11 10:02(1年以上前)

こういった変換ケーブルを使えば利用できます。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000077521/

書込番号:20106404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/08/11 10:02(1年以上前)

使えません。

これを使えば大丈夫だと思います。

http://www.furutech.com/ja/2015/11/13/12029/

書込番号:20106405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/11 10:03(1年以上前)

>ルート57さん
もしくはケーブル改造

書込番号:20106406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/08/11 10:27(1年以上前)

>圭二郎さん
>9832312eさん
>元菊池米さん
早速ありがとうございました!検討中でしたので安心しました。また、教えて下さい。

書込番号:20106465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPA-007x
Phasemation

EPA-007x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

EPA-007xをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング